075141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソラの贈りもの

ソラの贈りもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

February 23, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「星に願いを」って、歌は有名だけど、”星に願いをかけると、願い事はきっとかなう”、って歌だ。日本だけでなく、「流れ星に願い事をすると願いがかなう」なんて、言い伝えは、あるらしい。やってみたことのある人も、きっといるよね。何かロマンチックだし。

 でも、ソラからの伝言では、こう言われています。
2006.9.13(水)のお知らせより
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060913201403
「星から意識がきていると書いていますが、夜空の星に願いをしないでください。目に見える星は大きな力を持ち、人間を支配しようと思うかもしれません。名のない星=ソラのもの達は、小さな星の集合体で、暴走することはありませんが、支配星(地球を支配していた星)のマネをして、支配されると翻弄されることも考えられます。」

人間の意識には、顕在意識と潜在意識があって、ソラからの伝言では、
顕在意識で思うことって、脳で考えてるんじゃなくって、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを受信する、そうだ。
 一方、生まれるときにDNAに組み込まれる、特定の星からの意識が潜在意識。

ちょっと、むつかしいけど、いずれにしても、人間の意識は星とかかわりがあるから、そこでまた、特定の星に、意識を向けると、星が力を増して、意識を向けた人を支配したり、ふりまわしたりするかもしれないってことですね。人間でも、あんまり、まわりから、チヤホヤされると、わがまま放題、やりたい放題になるかもしれない。特定の星に注目して、まして、願いをかけるのは、崇めることになっちゃうから、考えものだ。

あと、こんなお知らせもありました。
2004.12.13(月)
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20041213164927
「流れ星に注意をしてほしいということです。支配星がいなくなったのに、戦争が絶えないのは、宗教から発生するエネルギー体と、人間を支配しようとするいたずらの星が協力するからです。それが流れ星となって、地球に降りてくるからです。」

 地球を支配してきた強力な星は、1998年にいなくなったそうですが、最近復活も伝えられてるのは気になるところ。

 最初の2006.9.13のお知らせには、こう結ばれてます。
「<昼間のソラや雲、山>などに意識を向けてくださると良いでしょう。」

 私は、もう夜空の特定の星を探すことはしなくなったけど、
昼間の空や雲、野に咲く花や、ときに山を眺めては、楽しんでいる毎日です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 28, 2007 10:32:06 AM



© Rakuten Group, Inc.
X