153235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空と海のかなたより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

空と海の子.

空と海の子.

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2014.06.29
XML
カテゴリ:心がスッキリ♪


終わってしまいそうなので

滑り込みます(苦笑)



前回ブログUP直後に

ロキソニン三昧でもごまかしきれず

ついに首肩こりから歯が炎症起こしてしまい

右ほおが腫れ即神経抜く羽目になり

それでも続く残業と相まって

もう心身ヘロヘロ




そんな滅入った気分を

救ってくれたのは音楽でした♪




ビッグアーティスト

オンパレードのFM802イベント


a_ayaka.jpga_miura.jpga_kreva.jpga_naoto.jpga_suga.jpga_hirai.jpga_porno.jpgkubota.jpg



絢香/三浦大知/KREVA/ナオト・インティライミ

スガシカオ/平井堅/ポルノグラフティ/久保田利伸



もちナオトが本命ですが

以前からスガシカオも好き

そして今回ハマったのがラッパーKREVA♪



浮気性かも大笑い



もう8月の大阪ライブチケットゲット

のめり込みやすいね(笑)





そして親日家でも知られる素晴らしいサックス奏者

ケニーGの日本公演


banner_kg.jpg



ムチャクチャ癒されたぁ~♪




しばし浮世の雑事を忘れ

音を楽しんで

心がやんわりホグされましたぁぽっ




今年もあと1日で半年が終わります

後半の半年はもすこし

ゆったりじっくりストレス少なめで

過ごせる様に努めてみたいと思ってます手書きハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.30 01:24:23
コメント(20) | コメントを書く
[心がスッキリ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X