151409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空と海のかなたより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

空と海の子.

空と海の子.

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2014.12.27
XML
テーマ:女子会(101)
カテゴリ:楽しい時間



ブログ仲間のaquaちゃんとチビ太さん

久しぶりに集まった

クリスマス女子会なのに

喋ってばかりで誰も写真撮ってない(笑)



お初天神の近くにある

産直旬菜×隠れ家ダイニングを

いつもテキパキaquaちゃんが予約してくれた♪


P020807303_368.jpg

豆乳仕立てと昆布だしの2色豚しゃぶ鍋は食べ放題(^^)v



話は途切れることなかったけど

みんなしっかり食べてたなぁ(^_^;)



瞬く間に退店時間となってしまったけど

まだ話し足りない(笑)



じゃあってことで

これまたaquaちゃんが気になってた

CAFE&BARへ

150x150_square_15468438.jpg

ちょっと軽く食事するのにいい所です(^^)v



そこでワインでまた乾杯

飲兵衛に囲まれたチビ太さんはソフトドリンクで対抗(笑)


IMG_1772.JPG

唯一撮ったおつまみのチーズ(苦笑)




たのしいひとときは

あっという間に過ぎて行く


「またね」とお互い再会を約束しつつ

5時間も経っていた事にちょっとビックリの

素敵なクリスマスの夜だった♪





追記


IMG_1778.JPG

大好きなダヤン君のポーチは自分へのクリスマスプレゼント(^_^;)


_IMG_1771.jpg

luna-di-miele(ルナディミエーレ/イタリア語で「蜜の月」)の

以前から気になってた月のペンタンド頂いちゃいました(*^^)v







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.28 02:51:17
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.