151988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空と海のかなたより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

空と海の子.

空と海の子.

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2015.04.26
XML
カテゴリ:楽しい休日



西国愛染明王霊場巡礼している友人の

お手伝いと称しつつ総勢12名

岡山県美作(ミマサカ)へ日帰りツアーくんでみた音符



IMG_2283.JPG

美作は「宮本武蔵」の生誕地




大聖寺(ダイショウジ)は

西国愛染十七霊場/山陽花の寺二十四か寺札所/播磨・美作七福神霊場

あじさいの寺でも有名(^^)v

IMG_2282.JPGIMG_2278.JPGIMG_2279.JPGIMG_2280.JPG



ゆっくり拝ませて頂いた後は

30分程車を走らせ

リゾート武蔵の里『五輪坊』へ


IMG_2285.JPG

彩り膳はあっさり和食中心♪



そのあとは同じ敷地内にある

クアガーデン武蔵の里へ

0_00003019_GAZOU1_n.jpg

露天風呂でダベリングしながらホッコリ♪



楽市楽座でお土産買いつつ

gift-top-2.jpg

採れたてのタケノコも売ってた(^_^;)




『リゾート』とか『クアガーデン』って言う割には

カントリーな感じは否めなかったけど(笑)

楽しい仲間と一緒に

美味しい空気吸ってお料理頂いて温泉入って

過ごせた大切なひとときだった


大阪へ戻ってからも

お疲れさん会で大宴会となって

これまた楽しいひととき手書きハート



楽しい時間って早く過ぎていくぅ~

でもそういう時間を過ごせた事に感謝して

明日からまたボッチら顔晴るとしますかひよこ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.26 19:57:18
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X