151987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空と海のかなたより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

空と海の子.

空と海の子.

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2015.10.19
XML
カテゴリ:楽しい休日
 
 
土曜日はリラクゼーションマッサージ
「いこい」の中田先生んちへ
ギターとオカリナセッションのため訪問
http://ikoi-relax.com/
 
 
着いた早々
先生が焼いてくれたホットケーキで
コーヒーブレイク(≧∇≦) 
 
 
 _IMG_3685.jpg
 
とっても美味しかった(^^)v
 
2人で選曲しつつ
練習はまだまだ必要だけど
何とかいいイメージで
進んでいけそうでワクワクな予感 ♪
 
 
 
 
夜はNHK「Songs」にナオト出演ダブルハート 
 
IMG_3689.JPGIMG_3710.JPGIMG_3711.JPGIMG_3697.JPG
 
 
ナオトヒストリー
ちょっとはっしょってたけど
ナオトらしさがうまく表現されてたグッド 
 
この晩
ナオトが夢に出てきたのは当然(笑)
とっても仲良しな夢
あ~シ・ア・ワ・セ大笑い
 
 
 
 
 
日曜日
仲間の愛染明王西国17霊場巡りのお供で
まずは滋賀へ
 
 
天台宗 寺尾山 覚性律庵(カクショウリツアン) 
 
IMG_3712.JPG
 
紅葉にはまだ早かったけど
奥比叡に位置するので
空気が澄んでいてムッチャ気持ちいい
 
愛染堂から比叡山が望める
山に向かって手を合わせしばし比叡山に思いを馳せる
 
IMG_3713.JPG
 
 
  
次は新名神経由で三重県へ
 
 
途中道の駅「あやま」で食事
あまりにお腹空いていたので
写メ撮り忘れた(笑)
牛丼、美味しかったなぁ~♪ 
 
 caption.jpg
 
 
 
腹ごしらえもお土産もバッチリ(^^)v
いざ上野市内へ
 
 
真言宗豊山派 遍光山 愛染院 
 
IMG_3718.JPG
 
 右手の摩尼車(マニグルマ)は1回転させたら
1回経文を唱えたのと同じ功徳がある
 
ここのお寺は松尾芭蕉の菩提寺でもある
 
 
 
 
めでたくお仲間2人
愛染明王西国17霊場巡り満願\(^o^)/
 
 
それじゃあお祝いしようって事で
お料理上手Kちゃんがササーッと作ってくれて
皆でカンパァ~イビールビールビール 
 
 IMG_3721.JPG
 
 
 
 
本当に楽しかった週末♪
 
今週も早く過ぎて早く週末が来ます様に
フーテンの空さんは願うのであった大笑い
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.19 19:29:12
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X