023775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空を夢見て

空を夢見て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
と言うわけでこんばんわ||柱||ω・`)ノskyです

ハレンさんからの強制バトンです^-^;

【名前】†bluesky†

 【職】WIZ

 【レベル】250↑

 【主な狩場】どこだろうねぇ~(ぁ

 【一言】最近暇してます( ´ー`)y-~~~


 

 サブ 

 【名前】†redsky†

 【職】BIS

 【レベル】250↑

 【一言】Zzz(おきろw



あんけ~と


【イニシャル】M.M

【職】高校生

【年齢】 16歳

【病気】 ・・・・・引きこもりになりかけ(ぁ

【装備】 財布、MP3プレイアー、携帯、自転車(装備か?w

【特技】 特技なんてあったっけなぁ~

【両親はまだ結婚してる?】 離婚したねぇ~

【ペット】 アレは何年前だかなぁ~・・・・



★好きなもの★

【色】  黄色

【番号】 ん~2かな

【動物】 猫(猫アレルギーですΣ(ノ∀`*)ペチョン

【飲物】 牛乳

【本】  キノの旅しかよんでねーw

【花】  桜




★質問★

【髪染めてる?】   染めようなんて思ったことありません^-^

【髪の毛巻いてる?】 短すぎて巻けません

【タトゥーしてる?】 するわけねーだろw

【ピアス開けてる?】 そんなことしません

【お酒飲む?タバコ吸う?】  すぐ酔う、タバコの煙吸うと咳き込みます(´・ω・)

【ジェットコースター好き?】 あの体が浮く感覚がなんともいえないねぇ~w

【掃除好き?】        部屋散らかってますが^-^

【丸字?どんな筆記?】    気分次第(ぇ

【運転の仕方知ってる?】   峠攻めて見たいなぁ~(マテw

【携帯何?】         ドコモー

【コンピューターから離れられる?】 依存症です^-^

【殴り合いの喧嘩したことある?】  ないですねー

【犯罪犯した事ある?】       ない・・・・・・と思う

【お水/ホストに見間違えられたことある?】 あるわけないw

【嘘ついたことある?】     人間絶対ひとつは嘘をつくものです

【誰かを愛したことある?】  聞かないでください・・・・・・・・

【友達とキスしたことある?】 ないねぇ~

【人を利用したことある?】  たまに~

【使われたことある?】    たまに~

【何かを盗んだことある?】  多分ない




★今現在★

【今着てる服】 この季節なのに半そでの寝巻き

【今のムード】 資格試験おちそー・・・・・

【今のテイスト】 さぁー

【今のにおい】 田舎のにおい

【今の髪型】 風呂上りで立ってます(´・ω・)

【今聴いてるCD】   流してませんw

【一番最近読んだ本】 キノの旅X

【一番最近見た映画】 ワイルドスピードX3

【一番最後に食べたもの】 夕飯 

【ドラック使ったのは?】 ないっつーのw

【地球の他に惑星にも人類がいると思う?】 世界は広いからねぇー

【初恋覚えてる?】 聞かないでください・・・・・・

【まだ好き?】   ッグサ

【その好きな人に一言】あの日あのときから(ry

【新聞読む?】   そんな暇ねーw

【奇跡を信じる?】 信じるほうかな

【成績良い?】   (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

【帽子被る?】   かぶりませんw

【自己嫌悪する?】 たまにするかな

【なにかに依存してる?】 翼・・・・

【何か集めてる?】    ないかな~

【親友いる?】      いますよん(´∀`*)

【身近に感じられる友達いる?】 いますよん(´∀`*)

【自分の字好き?】       読みにくい。たまに自分でも何かいてるかわからんw

【見た目気にする?】      いまどきの高校生は当たり前かな・・・・・?

【ファーストキス】       したことないです^-^;

【一目惚れって信じる?】 あの日あの(ry

【ビビビ!を信じる?】   それはないかな・・・・

【思わせぶりは激しい?】 どうだろうか~・・・・

【シャイ過ぎて一歩踏み出せない?】 しるかww




★自分のこと★

【よく物思いにふける?】  戻ってこないときがありますね

【自分は性格悪いと思う?】 どうかな・・・・

【嫌味っぽい?】      たまにそうかも・・・

【天使?】 空を自由に飛びたい・・・・

【悪魔?】 地獄に帰りなさい^^

【シャイ】 時と場合による

【よく喋る?】 全体で言うとしゃべんないなw

【疲れた?】  眠いですw

と言うわけで終了。

バトンは夢、涼、ナチャン、これを見た人などなどw

今日はこの辺で||柱||ω・`)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.03 00:40:43
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

†bluesky†

†bluesky†

カレンダー

お気に入りブログ

味噌ともへのgdg… ツンデレ4069さん
なるようにしかなら… kuga0815さん
夢幻泡影 夢想零さん

コメント新着

†bluesky†@ Re[1]:人生ってなんだ(02/02) >はれん 生きてたかwwwwwww…
はれn@ Re:人生ってなんだ みてるよー!俺も生きてるよー!(たぶん) …
もへちゃ@ ?^^ だwwwwれwwwwだwwwよwwww…
†bluesky†@ Re:ちゃうよー(09/23) >夢想零 デスクなら512MBで4000~6000…
夢想零@ ちゃうよー 俺はノートじゃなくてデスクトップ(?)…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X