手は大丈夫ですが、足がむくんでしまっています。
申し訳ないですが、今日5月31日はおやすみします。折角お薬が変わって、咳もでなくなっていて調子がいいと思っていたのですが、両足ともにむくんでしまっています。どうしてなのでしょうね?靴が履けなくて、仕方なくひとつ大きな靴のほうを履いています。足の甲もむくんでいて、指もむくんでいます。とっても気持ちが悪いです。漢方薬をだしてもらっているのですが、変わっただけでおかしくなるものなのですね。腎臓がおかしくなっているのだったらいけないですね。すぐにでも予約が取れるならすぐ取って、先生に聞いて、薬を変えてもらいたいです。にほんブログ村ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。6月1日は調子が良ければ更新したいと思います。主人は今日は仕事で1時間前には出かけていきました。暑いな~って言いながら出かけていきました。大変ですね。車で1時間の行程です。大変だ~~。何やら会社から連絡があって後2年間は仕事があるそうです。その間に主人の会社が別会社に変更になって今の会社の下受け会社になるそうです。今度はそちらの社員になるのかな?私は分からないです。それとももうおさらばなのかな?主人はもうきつくなったから辞めたいと言っていますのでこれで退社だとは思います。それともまた今度はその会社の取締役?きっともう辞めたいよね。