1477734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

炊き込みご飯 多聞… New! jun さんさん

君の根は。 New! mama-gooseさん

友達を励ましに。 New! トムtoジェリーさん

今日の仲良し茶トラ… New! あくびネコさん

エコルセ 。。。 New! 悠々愛々さん

蟹が届きました~! New! maria-さん

みさきキャベツ収穫… New! 根岸農園さん

ご飯プリーズにゃ New! kumaru04さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2017.06.24
XML
昨日は暑くて、久々にクーラーを少し入れました。

今朝は起きたら、もう雨が降っていました。午後から降るとの予報でしたが、早いですね。

雨が降ると少し温度は下がりましたが、今度は湿度が半端ない。蒸します。

朝ご飯を食べてすぐに主人が皮膚科に行くとの事で、午前8時15分には出て行きました。

私はゆっくりとしたかったので、ご飯はどうする?と聞くと帰ってから食べるとの事。

聞くと一旦受付をして、帰ってくるとの事でした。

8時半には主人は帰ってきて、すぐに朝ご飯を食べて、すぐに出て行きました。

順番は2番目との事でしたが、帰ってきたらもう10時になっていました。

一番の人が長くて、一人で20分くらいかかったとの事でした。

皮膚科のいつもの先生は、具合が悪くて入院しているとの事で、臨時のお年寄りの先生だったそうです。

皮膚科はいったいどうなるのでしょうね。新規に開院して以来ずっと通っていた皮膚科だったので、どうなるか心配です。

先生もいつ退院できるかは分からないそうでした。

主人は帰ってきてから、前から気になっていた車のタイアを交換しに出て行きました。

私は後で車で行って、主人を迎えに行きました。

お昼過ぎには、タイア交換が出来たと連絡があり、主人をまた車で送っていきました。

タイア、6月に値上げされたとの事で、4本で82000円でした。

痛い出費です。でも雨も降っており交換で安心はしました。

仕方ないですね。

帰ってきてから、お昼ご飯を食べた後、主人と二人で、二階の押入れの天袋の中を整理整頓。

ある程度は出して、娘、息子が帰ってくるのを待っていました。

いる物、いらない物を教えて貰うためです。

午後4時には、買い物に出かけ、買い物の途中で、息子が帰ってくると連絡がありましたが、どうやら特急電車が遅れているようでした。

娘は、友人の所に行っており、そこから来るとの事でした。

結局、娘、息子とも同じ電車で帰ってきました。

先ほど、一緒に夕食を食べ、今、食べ終わったところです。

今日は、鶏のから揚げ、エビとイカの天ぷら、野菜の天ぷら、きゅうりの酢の物とまた揚げながら食べましたので、皆美味しいと言っていました。

息子はエビ、カニのアレルギーがありますが、イカは大丈夫との事です。

エビはよけて、置きましたから大丈夫だったようです。

今日は二人ともゆっくりして、明日は片付けを手伝った貰う予定です。

明日も夕ご飯を食べてから自宅に帰ると言っている子供たちです。

ライは、子供たちの事は覚えていたようで、二人にスリスリしていました。

今度も二人といっぱい遊んでいました。これがいいのでしょうね。

ライ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.24 20:18:33
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.