1485110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

ダグラスDC-4 New! monmoegyさん

^-^◆ …… 人と人の出… New! 和活喜さん

チューリップ🌷とク… New! jun さんさん

模様替え New! mama-gooseさん

友人とデート(^-^) New! maria-さん

あたしの場所取られ… New! あくびネコさん

ツツジ 。。。 New! 悠々愛々さん

22日に無事手術が終… New! いしけい5915さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2017.08.18
XML
カテゴリ:猫のこと
今日の最高気温31度、最低気温24度の予報です。

昨日は最高気温が33度の予報でしたが、結局35度超えの猛暑日でした。

今日は少し温度が下がった感じはします。朝4時頃はクーラーを切って、窓を開け、外の風を入れています。

でもリビングに下りていくと、もう暑くてクーラー入れています。

クーラーなしで、過ごし易い日が早く来ないかな~~。

ライは、朝4時頃起きて、娘の部屋の窓から外をじっと見ています。前にバルコニーがあるのですが、その空いた間から外が見えるので、スズメも見えて、面白いみたいです。

風も入ってくるので、気持ちがいいみたいです。

私は、6時にしか起きません。その間、ずっとライは私を待っているみたいです。

起きてから、一緒に階下におりていきます。

それから8時には、また寝てしまうライです。お昼過ぎに起きて、また今3時頃には寝ています。

ライ

気持ち良さそうですね。

ライ

寄ってみました。牙が出ています。この牙で噛まれると痛いんですよ~~。でも一応甘噛みなんです。

ライ

サンルームの前でここ開けて~って催促しているライです。へそ天して、にゃんにゃん鳴いています。


昨日、私は、疲れが出たのか、主人を送り出した後、眠くて、朝8時からお昼まで寝てしまいました。

ライの横でぐっすり、ライも落ち着いたようです。

午後6時半に息子から電話があり、「お母さん疲れたと違うと~~?」との優しい言葉。

しっかり寝たから大丈夫と私は言いました。

昨日は一日ゆっくりして、買い物にも行きませんでしたが、今日は買い物に行ってきました。

車の中は、熱風の中、クーラーが効きません。水筒を持っていって、適時飲んでいました。それでも喉が渇きます。

かき氷が食べたいな~~。

その中、
お花、日日草

切戻しをして養生していた日日草が満開です。

ポーチュラカ

ポーチュラカが暑い中、元気に咲いています。もうプランターの中、根っ子がいっぱい、もう少し大きな物に植えていたほうが良かったのかなって思います。

他にも切り戻しをしたペチュニアも大きく育ちました。マツバボタンも元気です。

キュウリやトマトは終わりましたが、ピーマン、ナス、ゴーヤはまだまだこれからも実がなるようです。

今年は、秋なりのキュウリは植えていません。その代わり、秋なりのトマトが大きくなってきました。

また楽しみはありますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.18 15:34:14
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.