1485111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

ダグラスDC-4 New! monmoegyさん

^-^◆ …… 人と人の出… New! 和活喜さん

チューリップ🌷とク… New! jun さんさん

模様替え New! mama-gooseさん

友人とデート(^-^) New! maria-さん

あたしの場所取られ… New! あくびネコさん

ツツジ 。。。 New! 悠々愛々さん

22日に無事手術が終… New! いしけい5915さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2018.08.21
XML
テーマ:日々の生活(42)
カテゴリ:生活
今日は天気予報で、最高気温が31度との事でしたが、車の外気温計では、37度をさしていました。

31度と言うには、あまりに暑い。外には、じっと出ていられません。

福岡の久留米市では、最高気温が38度だったみたいです。


風は、台風19号のせいか、強くて、サンルームのカーテンが、かなり揺れていて、ぶ~~んと、電線が鳴る音がします。


台風の進路を見たら、少し西側にそれているようで、良かったです。
でも実際に通り過ぎた後に被害が出ないといいですね。

台風20号は、近畿地方を通る進路から、四国地方に変わりつつありますね。
24日の未明から午前中には、通り過ぎるみたいです。

さて、息子は、無事、福岡空港から、名古屋空港に飛ぶ事が出来るでしょうか。
下呂温泉にも行くと言っていたので、無事旅行も出来たらいいですね。




昨晩は、主人とどたばたして、旅行先を決めました。
宿泊先も予約を入れ、新幹線は、時間を決めました。

息子も電話で、いいホテルなどを、色々と教えてくれました。
ラインで、こんなサイトがあるよと、見るように連絡くれました。
こんな時に役に立つ子です。

何でなのでしょうね。主人とは、3分と話が出来ないのに、私だと、1時間でもずっと話している息子です。
主人が、一体何を話す事があるのかとよく聞きます。
政治経済から、本の事、テレビの事など、話したい事がいっぱいあります。
それを引き出してくれる息子です。話上手なのでしょうね。

父子だと、わだかまりがあるのでしょうか。

主人は、息子はマザコンといいますが・・・



明日は、台風のせいか、雨の模様です。
今夜は、また熱帯夜のようです。







夜中のライ。スマホを向けたら、身体をおこしました。
目は眠そうです。




また寝てしまいました。





朝6時頃。起きました。



いい顔ですね。この後、しばらく毛繕いしていました。





もう10年来、入っていた、WOWOWを退会しました。

主人のいとこのいとこが創業者のうちの一人でした。
もう亡くなっていますが、お母さんは元気に生きています。
その方は、娘、息子と同じ高校を卒業しています。


娘がいた頃は、よく映画など見ていました。最初の頃は、チャンネルが一つしかありませんでした。
今は3つありますね。
でも、この頃、ほとんど見る時間がなく、録画していても、まったく見られません。
ほとんど手をつける事が出来ず、見ることもないので、やめる事にしました。

また時間が出来て、お金の余裕も出来たら、入りたいですけれど、今はいいかな。

もっと安い、ネットテレビもあるので、時間があればそちらの方がいいのかなとも思いました。




皆さんは、何か入っていますか??





にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
ぽちっとな、励みになります。いつもありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.21 16:05:46
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.