1485118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

ソメイヨシノは終わ… New! 昼顔desuさん

サトザクラ(八重桜… New! みなみたっちさん

ダグラスDC-4 New! monmoegyさん

^-^◆ …… 人と人の出… New! 和活喜さん

チューリップ🌷とク… New! jun さんさん

模様替え New! mama-gooseさん

友人とデート(^-^) New! maria-さん

あたしの場所取られ… New! あくびネコさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2018.09.17
XML
テーマ:日々の生活(42)
カテゴリ:寂しい話
今日も暑いです。
車の中の温度計で、31度をさしていました。


今日は、あまりネタありません。
午前中は、娘に送るため、買い物に出かけ、生ものは買わないで、乾物などを買ってきて、お米を足して、荷造りしました。
娘が好きなグリーンカレーや、鯖缶、いわし缶や、牛丼のパウチなど、その他を買って、荷物を作り、明日着くように送りました。
ま、荷物を作るのは、楽しいですね。
娘が喜ぶ顔も見てみたいです。


午後からは、家庭菜園を主人に耕してもらい、まだ石灰が溶けていないので、種蒔きは、伸ばしました。



その後、釣りの時に壊れたイスを買ってきて、いつものスーパーに行ってきました。



そして、ゆっくりしていて、午後6時過ぎ、娘から電話がありました。
何?と聞くと、「今日は敬老の日でしょう~~、もうお母さんもお父さんも年寄りだから」
と電話をかけてきたと言うのです。


何~~、70歳は過ぎていないし、まだ孫もいないので、おばあちゃんじゃないよと答えた私でした。
これって、過剰反応??


娘にとって、おばあちゃんである、私の母に電話するのなら分かりますが、まだ50代の母親に言う言葉なの。と。

もう、がっくりきた空夢でした。





今日は、この画像しかありません。

早朝です。
いつもの主人のマットレスの上。私が起きるのを待っています。

この後、早く起きたからと、娘から電話があり、お米を送ってくれとお願いされました。
私は、まだ寝ていて、これから1時間は寝ようと思っていた時です。
ほんと、自分本位の子ですね。

いや~、今日は、娘に振り回された一日でした~。




にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
ぽちっとな、励みになります。いつもありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.17 20:27:05
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.