1484868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 いしけい5915@ Re:急に怒られて戸惑ったライ。噛まれて驚いた。(04/23) New! 私のブログにコメントありがとうございま…
 kumaru04@ Re:急に怒られて戸惑ったライ。噛まれて驚いた。(04/23) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ ありゃ、…
 chiroaka@ Re:急に怒られて戸惑ったライ。噛まれて驚いた。(04/23) New! おはようごっざいます 犬はよく順番つける…
 みなみたっち@ Re:急に怒られて戸惑ったライ。噛まれて驚いた。(04/23) New! 注意したら、むかってきましたか。 びっく…
 根岸農園@ Re:急に怒られて戸惑ったライ。噛まれて驚いた。(04/23) New! 今日はちょっと肌寒いですね。。 寒暖差で…

お気に入りブログ

ツツジ 。。。 New! 悠々愛々さん

22日に無事手術が終… New! いしけい5915さん

早生種タマネギ&春… New! 根岸農園さん

わかりやすい証拠 New! kumaru04さん

芦川 おごっそう家 New! K爺さん

おバカ編です(笑) New! chiroakaさん

シャガ イチハツ New! 昼顔desuさん

サトザクラ(八重桜)… New! みなみたっちさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2019.05.21
XML
カテゴリ:猫のこと
最高気温24度、最低気温14度の予報です。
車の中の温度計は、27度をさして、いましたが、結構、冷たい風が吹いていました。
窓越しには暖かいですが、部屋の中は、冷たい感じです。

3日間、自ら謹慎して、今日から書き始めます。
また、宜しくお願いします。

原因は聞かないでくださいね。




休んでいる間は、色々する事があったので、忙しい毎日でしたが、ゆっくりもできました。

ライは、雨が降った日もあって、涼しいのか、よく寝ていました。
私が横にいた事もあり、落ち着いた一日だったのでしょう。

よく寝るので、あまり食べなくて、心配した日々でもありました。
あまり食べないと、体重もすぐに減りますね。

私は、この数日で、3キロも体重が増えてしまって、すぐ食事で調節、今朝は昨日と1キロも違っていました。
どうしてなのかな。でも後、2キロ、減らさないといけないです。



今日も忙しかったので、あまり時間がありません。
明日からゆっくり更新をし始めます。



ライちゃんです。



よく寝てるライ。


これは昨晩のライ。


おとといのライ。

ほんと寝てばかり。

この頃は、夜中にウロウロとしているみたいです。
寝る前に、ご飯を入れていたら、朝見たら、食べているみたいです。

パウチより、ドライを食べているみたいでした。





にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

ぽちっとな、励みになります。いつもありがとう。




ネタがないので、こんな具合です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.21 16:57:49
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.