1477925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 昼顔desu@ Re:近所の桜の花はどんどん咲いてきています(03/29) New! 桜がどんどん咲いていますか。 こちらは明…
 みなみたっち@ Re:近所の桜の花はどんどん咲いてきています(03/29) New! もう、こんなにダッチアイリスが。 とって…
 monmoegy@ Re:近所の桜の花はどんどん咲いてきています(03/29) New! きょう福岡は黄砂が飛来したと報じてまし…
 根岸農園@ Re:近所の桜の花はどんどん咲いてきています(03/29) New! わあー! そちらではもう~すっかり春本番…
 和活喜@ Re:昨日と違って寒くなりました。でも桜の花は開花しました。(03/28) New!  そうなんですか。病院は気持ちよく通え…

お気に入りブログ

またも新顔! New! mama-gooseさん

娘と映画デートしま… New! あくびネコさん

甥っ子たちと、函太… New! maria-さん

桜じょうよ 。。。 New! 悠々愛々さん

春ブロッコリー収穫… New! 根岸農園さん

食事後はお腹が張っ… New! いしけい5915さん

ほんとに球春到来♪ New! kumaru04さん

今日も雨 New! 葉山ゆきおさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2019.05.26
XML
カテゴリ:猫のこと
最高気温31度、最低気温19度の予報でした。
昼間は暑かったですね。
北海道では、39.5度のところもあって、おかしな天気ですね。
沖縄が28度だったのですから。
移動性高気圧のせいだそうですね。
こちらは、明日は雨のようです。
家庭菜園の野菜たちも、喜ぶでしょう。



今日は、主人がボランティアで、川の清掃でした。
行ったのは、お隣の町。
最初に式典があって、市長が話をしたそうです。
暑い中の清掃ボランティア、帰ってきたら、顔が真っ赤になっていました。

あ、そう言えば、日焼け止め、しないで行ったのね。
明日は、顔が真っ黒になるのかな。


ボアンティアから帰ってきたのは、午前10時。
その後、整骨院に行きました。
午前11時には、帰ってきて、お昼を家で食べ、主人の要望で、福津市にある、イオンモールへ行ってきました。

主人が、出張や、会社の用事で出かける時に使うカバンが欲しいとの事でした。
モールで歩きまわって、牛皮製のビジネスバッグを買いました。
メイド イン バングラディッシュ。
それで安かったのね。
これが、日本製だったら、2倍以上の値段がすると言っていました。

私は、ユニクロで、ティーシャツと、リラコを買って、パジャマにしました。
ティーシャツは、サイズを一つ大きくしました。
ゆっくりしたティーシャツで、楽です。

イオンのスーパーで、買い物をして、午後3時には、帰ってきました。


主人、車の自動運転(自動運転らしきもの)で、普通道を走っていましたが、普通道は、無理ですね。
もう、前の車の近くになったら、何か、声がして、「接近注意」とか、横の白線に近づいたら、「ブ~~ン」と警告音がしたり、うるさいったらない。
ブレーキを踏んだら、自動運転も解除になりました。
高速道では、かなり楽な運転が出来ますが、普通道は、駄目なみたいでした。

車の色が黒いので、暑さも半端ない。
クーラーを22度に設定して、冷やしました。



夜は涼しいので、まだ大丈夫ですね。





夏仕様にしたベッド。
気持ちが良さそう。


カメラに気づいて、


反転します。


あらあら、完全に起きてしまったのね。






にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

ぽちっとな、励みになります。いつもありがとう。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.26 20:15:44
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.