1485292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 根岸農園@ Re:ライの誕生日です。9歳になったよ~~(04/25) New! ライちゃんのお誕生日おめでとうございま…
 和活喜@ Re:ライの誕生日です。9歳になったよ~~(04/25) New!  ライちゃん、9歳 おめでとうございま…
 monmoegy@ Re:ライの誕生日です。9歳になったよ~~(04/25) New! ライちゃん、お誕生日お目出度う。 ライち…

お気に入りブログ

検査結果 New! 葉山ゆきおさん

ふぃにゃんシェ New! あくびネコさん

昨日は透視の検査を… New! いしけい5915さん

藤物語 。。。 New! 悠々愛々さん

夫の糖尿病 New! バジリコバジルさん

トマト育苗&第1弾ズ… New! 根岸農園さん

ほぼ、キャッシュレ… New! kumaru04さん

北麓はインバウンド New! K爺さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2019.07.13
XML
カテゴリ:猫のこと
最高気温23度、最低気温20度の予報です。
今日は、朝からずっと雨が降っていますが、そんなに強い雨ではないです。
しとしとと降る感じです。

今の部屋の温度は、24.3度。外はもっと低いでしょう。
いままで半そでだったのが、今日は長袖を着ました。

雨が降っているので、窓を開ける事ができず、部屋の中は、湿度が高いので、意外と蒸し暑いです。
湿度は、82パーセントです。




今日は、息子が帰ってくると言うので、宗像の道の駅に行って、魚を買ってきました。
今日もたくさんの人。
雨が降っているけれど、魚もたくさんありました。
新鮮な、鯛や、イカ。ヤズに、カワハギなど買ってきました。
息子には、鯛とヤズの刺し身を作ってあげました。

後は家に出来た野菜のオンパレード。
ナスとゴーヤの味噌炒めは、息子も好きなものです。
きゅうりの、味噌だれ付け(自家製です)は、美味しいと言って食べていました。
昨日、ナスカレーを作っていて、その残りもあったので、それも食べていた息子でした。





キャットタワーの上で、寛いでいるライです。


今日は、鶏肉を茹でたものが、あったので、ライにあげたら、むしゃむしゃと食べていました。
お肉が柔らかく出来たので、それが美味しかったのでしょう。
味は、全くつけていません。
鶏肉が、九州産の鶏肉だったので、お肉事体が美味しかったのかもしれませんね。


この頃、お店には、ブラジル産の鶏肉が沢山出ていて、とっても安いですが、私はうさん臭くて、買った事がありません。
いつも博多地鶏か、九州産の鶏肉しか買いません。
外国の肉は怖いですね。




今日は、息子のために、色々と動き回っていて、大変です。
3連休は、明日午前中は、友人に会う予定らしいです。
お昼からは、息子が好きな温泉にでも連れていこうと思っています。





にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

ぽちっとな、励みになります。いつもありがとう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.13 20:26:15
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.