1483760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

今日は、メルのお誕… New! maria-さん

カニ足? New! あくびネコさん

ドリカポ 。。。 New! 悠々愛々さん

手術まで土日は特に… New! いしけい5915さん

白ナス発芽確認&千… New! 根岸農園さん

やっと撮れた(〃▽〃) New! kumaru04さん

花鳥山一本杉公園の桜 New! K爺さん

桜吹雪と花筏/高見の… New! みなみたっちさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2020.04.28
XML
カテゴリ:今日の出来事
最高気温19度、最低気温9度の予報です。
今日、近くのHCに行ってきたのですが、車の中の温度は、22度をさしていました。
主人は、理容院に行っていましたので、その間にささっと行ってきました。
さすが22度もあると、かなり暑かったです。
家の中は、少し肌寒いのに、こんなにも温度が違うのですね。
リビングの出窓の温度計では22度です。
サンルームは、もっと暑かったでしょう。
ライは、そこに置いてある穴倉ベッドの中でずっと寝ていました。
午前中は、ずっと寝ていたので、暑かったかな。
起きたら、すぐに水を飲んでいましたから。
さて、HCに行った要件は、ライのご飯。療法食を買うためです。
また、モロヘイヤの苗がなかったので、買いに行ってきました。
やはり、オクラの苗はあまりよくなかったです。



今日は、書く事がないです。
そうそう、今日はライの毛のブラッシング。
かなり毛が抜けました。
ブラッシングするだけで、ゴロゴロ喉を鳴らします。
気持ちがいいのでしょうか、それとも私が撫でているので、嬉しいのかな。
サンルームが時々暑いので、毛も抜けてきたのでしょうね。

先ほど、主人が、ライを抱こうとしたら、手をすり抜けていきました。
主人、ライ~~、どうして逃げるの~って、悔やんでいました。
やはりライが一番心を開いているのは、私だけかな。(*´▽`*)





昨晩もこんな感じで、布団の上で、一緒に寝るのを待っているライです。




にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとな、いつもありがとうございます。励みになります。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.28 16:10:56
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.