1485217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

ふぃにゃんシェ New! あくびネコさん

昨日は透視の検査を… New! いしけい5915さん

藤物語 。。。 New! 悠々愛々さん

夫の糖尿病 New! バジリコバジルさん

トマト育苗&第1弾ズ… New! 根岸農園さん

ほぼ、キャッシュレ… New! kumaru04さん

北麓はインバウンド New! K爺さん

CT検査 New! 葉山ゆきおさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2020.04.29
XML
テーマ:家庭菜園(57058)
カテゴリ:野菜作り
最高気温23度、最低気温8度の予報です。
今朝は、肌寒くなって、お昼頃には、外にでたら暑いくらいでした。


一度、更新したら、全て消えてしまったので、また書くのが、嫌になってしまいました。
また書くのは、きついので、さくっと更新です。



午前中は、主人は、外回りを片付け、午後からは録り溜めたビデオを観ていました。
私は、色々と動き回り、午後からは、お昼寝。
急に暑くなったので、身体が追いつきません。
窓も網戸にして、外の風を入れています。
ライも私と一緒にお昼寝です。

主人は見ていたビデオも終わり、次に、エアコンの室外機用のカバーを作るため、HCに行ったみたいです。
さて、どんなのが出来るかな。
意外と手先が器用な主人です。

私は夕ご飯作りをしました。



今日は、ライは、このように外を見ていました。
これは先月の画像です。

午後から外を見ていたら、裏手の方が飼っているペルシャ猫が日向ぼっこしていました。
ライは、気づき、窓の前で、ウロウロ。
裏手の猫ちゃん、ユキちゃんは、メス猫なので、気になったのかな。
ユキちゃんは、すぐに逃げていってしまいました。






今日、家庭菜園を撮ったので、載せます。
2本ずつ、多種少量を植えています。
トマトもきゅうりもゴーヤも少し少なかったかもしれません。
例年は、もう少し多めに植えていますから。
まだ、つるなしインゲンの種を蒔いていませんので、夕方にでも蒔いて、防虫ネットをかけておこうと思います。




にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとな、いつもありがとうございます。励みになります。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.29 16:32:47
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.