1485023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 昼顔です。@ Re:晴れているのに、肌寒い。ブランケットをかけて座っています。(04/24) New! エンジンも交換ですか。 大変ですね・・高…
 あくびネコ@ Re:急に怒られて戸惑ったライ。噛まれて驚いた。(04/23) New! こんにちは。 ライちゃん、お写真だといつ…
 いしけい5915@ Re:急に怒られて戸惑ったライ。噛まれて驚いた。(04/23) New! 私のブログにコメントありがとうございま…

お気に入りブログ

友人とデート(^-^) New! maria-さん

あたしの場所取られ… New! あくびネコさん

ツツジ 。。。 New! 悠々愛々さん

22日に無事手術が終… New! いしけい5915さん

早生種タマネギ&春… New! 根岸農園さん

わかりやすい証拠 New! kumaru04さん

芦川 おごっそう家 New! K爺さん

おバカ編です(笑) New! chiroakaさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2020.05.02
XML
カテゴリ:猫のこと
最高気温27度、最低気温18度の予報です。
朝は涼しかったけれど、10時くらいからはもう暑くなってしまいました。
部屋の中は、まだましだったけれどね。
これでも昨日より1度は、さがっていたのです。
今夜からは、雨。明日は一日中雨の模様です。


今日は午前中、ずっと家にいて、主人もゆっくり。
午後からは、録画でなくて、テレビのーJINー仁を見ていました。
今は午後4時半、まだ終わっていないです。



今朝のライを見てください。


私の布団の上で毛繕い。


おじさん座りです。


舌で足を舐めています。
とっても綺麗好きですね。
身体が柔らかいわ~~。羨ましい~。




私の足に寄り添っているライ。


うわ~~、太って見えるわ~~。って、実際、太っているかな。
こんな感じで私の足に乗っています。これでも重いです。



午後5時過ぎたら、ウォーキングをします。
一日動かないと、身体がなまっておかしくなります。
引きこもりは、無理だわ~~。
つい、1時間ごとに家の周りをまわっていました。
主人もね。


でも、外出自粛はしなくちゃね。



にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとな、いつもありがとうございます。励みになります。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.02 16:32:28
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.