1483411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 トムtoジェリー@ Re:風が強くて、黄砂にpm2.5が舞っているみたいでした(04/18) New! こんにちわ。 震度3でも揺れて怖かったで…
 あくびネコ@ Re:風が強くて、黄砂にpm2.5が舞っているみたいでした(04/18) New! こんにちは。 ライちゃんのお座り可愛いで…
 和活喜@ Re:風が強くて、黄砂にpm2.5が舞っているみたいでした(04/18) New!  乗り越しは悔しかったですね。若い頃は…
 いしけい5915@ Re:風が強くて、黄砂にpm2.5が舞っているみたいでした(04/18) New! 私のブログにコメントありがとうございま…
 pico5404@ Re:風が強くて、黄砂にpm2.5が舞っているみたいでした(04/18) New! グリーンピースたくさんできましたね。 我…

お気に入りブログ

原稿作業中につき、… New! あくびネコさん

だったら言ってよ!(… New! maria-さん

物忘れと認知症 。… New! 悠々愛々さん

入院中はパズルをや… New! いしけい5915さん

大和ルージュ発芽&… New! 根岸農園さん

春をキャッチ♪ New! kumaru04さん

笛吹から南アルプス… New! K爺さん

エアコン洗浄 New! 葉山ゆきおさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2020.05.10
XML
カテゴリ:猫のこと
最高気温21度、最低気温17度の予報です。
今の部屋の中の温度は、20.6度。それでもなんだか寒いです。
そう言えば、服が夏仕様になっているからでしょうね。
すぐに、上からフリースを着込みました。
フリースは少し暑かったです。
服で調節しなくちゃね。




今日は、何もなかったのに、更新がこんなに遅くなりました。
やったと言えば、昨日、ゴーヤ蔓用の網を買ったので、それを張りました。
また、きゅうりや、トマトの支柱も立てました。
きゅうりは、行灯型の風よけもしていたのですが、それを外したので、さて、大丈夫かな。
もうかなり大きくなって、蔓が出ていたきゅうりです。
ゴーヤも結構大きくなっていました。

明日が、晴れなので、今日は、頭痛は全くでなかったです。
ほんとお天気おばさんになってしまいましたね。




今日は、そう言えば、母の日。
午前中に娘から。午後に息子から電話がありました。
今年は、何も送る事ができなかったのでと、娘からは、娘のネットフリックスのパスワードとIDを教えてもらい、こちらでも、パソコンで見る事ができるようになりました。
娘が、2つの形態で、見ていたら、こちらでは見ることができないですが、一つだったら、こちらでも見る事ができます。
その分、娘が支払っているからですけれどね。

息子からは何もなかったですが、声だけでも聞けたらいいですね。

その後、私が実家に電話して、兄から母に変わってもらい、母とお話ができました。
でもね~、母が耳が遠くて、話しが通じません。
やっと通じたのが、元気にしているよ~との事。
安心しました。
後で、兄に変わってもらい、私が言いたかった事を母に言ってもらうようにしました。

母の日もやっと終わった感じがしましたが、
通販に頼んで何か送ったほうが良かったのかも。
でも、何か残るものを送っても仕方がないですね。
食べる物も、あまり食べられないというので、送れないし、お花くらいしかないかな。
今年の11月で94歳。長生きしてほしいです。





昨晩のライ。
私の膝の上に乗っています。きっと寒かったからでしょうね。
昨晩は、布団の中に入ってきたのですが、その後気づいたら、布団の上で寝ていました。
気づいたら、暑くなったのかな。
朝も私より遅くまで寝ていました。




にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとな、いつもありがとうございます。励みになります。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.10 21:19:37
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.