1485160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

ほぼ、キャッシュレ… New! kumaru04さん

北麓はインバウンド New! K爺さん

CT検査 New! 葉山ゆきおさん

ソメイヨシノは終わ… New! 昼顔desuさん

サトザクラ(八重桜… New! みなみたっちさん

ダグラスDC-4 New! monmoegyさん

^-^◆ …… 人と人の出… New! 和活喜さん

チューリップ🌷とク… New! jun さんさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2020.05.30
XML
カテゴリ:猫のこと
最高気温28度、最低気温16度の予報です。
今日はずっと曇っています。
でも、とっても蒸し暑い。段々と梅雨前線が日本に近づいてきているので、明日は雨との予報です。
梅雨の到来は、来週と言っていたのに、早いのかもしれないです。
例年より早いですね。






今日、午前中のライ。
主人がいつも座っているソファーの上で、毛繕いです。


長い足やな~~~~。




足を伸ばしたまま、手をぺろり。


足を伸ばしたまま、顔を洗っています。
さすがに明日が雨って猫予報。
雨が降るのなら、私の頭痛もでてくるのね。しっかりお天気おばさんになっています。
でも、今のところは、頭痛は出ていないので、楽です。



今日は、今月初めに、草取りをしていたのに、また伸びた草を掻き取りました。
鍬でね。
家の裏手がとくに多かったので、日陰になってからやりました。
主人は、WOWOWの無料番組を見ながら、寝ていたみたいです。
コロナの事もあるので、今日は自宅で自粛。

昨日の釣りも、家から、車で40分はかかるので、遠いです。
かなりの田舎です。




昨日は、旧波止場や、新波止場で釣りました。
黒鯛や、ヘダイが釣れていたみたいです。
私たちは、大きなテトラがある場所では釣らないです。
反対側の広い、波止で釣っています。広くて、安心だからです。
でも、フェンスがあるわけではないので、やはり注意はします。




にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとな、いつもありがとうございます。励みになります。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.30 18:22:08
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.