1483312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 昼顔です。@ Re:風が強くて、黄砂にpm2.5が舞っているみたいでした(04/18) New! 地震は怖かったですねー 何度も揺れたので…
 みなみたっち@ Re:風が強くて、黄砂にpm2.5が舞っているみたいでした(04/18) New! そちらもずいぶん揺れたのですね。 余震…
 根岸農園@ Re:風が強くて、黄砂にpm2.5が舞っているみたいでした(04/18) New! アラームは大変便利なのですが、 やっぱり…
 昼顔desu@ Re:風が強くて、黄砂にpm2.5が舞っているみたいでした(04/18) New! 地震は怖かったですねー 何度も揺れたので…
 monmoegy@ Re:風が強くて、黄砂にpm2.5が舞っているみたいでした(04/18) New! そちらも揺れたんですね。 愛媛や高知の震…

お気に入りブログ

笛吹から南アルプス… New! K爺さん

エアコン洗浄 New! 葉山ゆきおさん

庭の花も移ろいて … New! 昼顔desuさん

残る桜と散る桜/カワ… New! みなみたっちさん

紅いコーリャン New! monmoegyさん

^-^◆ あか・あお・… New! 和活喜さん

父がしばらく入院す… New! jun さんさん

田んぼに水が入りま… New! mama-gooseさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2020.06.07
XML
カテゴリ:猫のこと
最高気温27度、最低気温20度の予報です。
朝から、ぴか~~んのお空。暑いです。
昼間には、リビングの温度が28.9度。ほぼ29度ですね。
でも、水曜日くらいから、雨が降って梅雨空みたいになりそうです。




昨日、釣りに行ったので、とっても身体が疲れており、今日は朝からご飯も食べる気がせず、コーヒーと、トマトとヨーグルトだけ。
お昼には、主人に、冷凍のピラフを炒めてもらいました。
ほんとうは、今日は買い物に行かなければならないのに、もう行く気がしません。
お昼ご飯を食べた後もしばし、昼寝をしてしまいました。
こんな事していたら、どんどん太りますね。



今日は、何もないので、ライが暑いのに、寝ている穴倉ベッドの様子だけ。


サンルームですよ。
よ~ま~、暑いのに、寝ています。


左上から見ています。
この中で、ぐっすり寝ていて、私が、サンルームに入ってきたら、飛び起きて目を覚ましました。
この後、すっとんで行って、お水を飲んでいましたよ。

リビングの出窓の温度計が30度を越えていたので、雨戸を閉め、カーテンを閉めました。
家の中で一番、お日様があたる場所です。






にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.07 16:13:11
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.