1477881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 根岸農園@ Re:近所の桜の花はどんどん咲いてきています(03/29) New! わあー! そちらではもう~すっかり春本番…
 和活喜@ Re:昨日と違って寒くなりました。でも桜の花は開花しました。(03/28) New!  そうなんですか。病院は気持ちよく通え…
 kumaru04@ Re:昨日と違って寒くなりました。でも桜の花は開花しました。(03/28) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ もう春だ…

お気に入りブログ

甥っ子たちと、函太… New! maria-さん

桜じょうよ 。。。 New! 悠々愛々さん

春ブロッコリー収穫… New! 根岸農園さん

食事後はお腹が張っ… New! いしけい5915さん

ほんとに球春到来♪ New! kumaru04さん

今日も雨 New! 葉山ゆきおさん

帰ったらフキ味噌を New! K爺さん

ソメイヨシノはまだ… New! 昼顔desuさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2020.06.11
XML
カテゴリ:猫のこと
最高気温26度、最低気温23度の予報です。
この温度なら、涼しいと思い気や、湿度が半端ない。
今の部屋の中の湿度は、75パーセント、温度は、27度です。
外は、曇りで、雨はやみました。
蒸し暑い~~。



今日は、関東や、九州北部で、梅雨入りしましたね。
熊本で大雨が降りました。
被害が出なければいいのですが。

雨と言えば、すぐに豪雨。この頃は、大雨が多いので、被害が大きくて、怖いですね。
わが家のすぐ側には、大きな川も山もないので、いいのですが、小さな川があるので、それが氾濫したら、怖いです。
ハザードマップを見ていたほうがいいですね。







昨夜は、私が寝ても、ライは、二階にやってきませんでした。
主人が寝る時も、一階のキャットタワーの上にいて、二階にあがってこなかったと言っていました。
いつ頃だったか、夜中の3時頃か、にゃ~~んと鳴いて、布団にやってきました。
それから、朝起きても、ライは起きてこなくて、随分待ってから二階から、下りてきました。
今は、キャットタワーの上で寝ています。
昼に寝なくて、夜中に寝ていたらいいのに。
いつもは、ちゃんと夜中に寝ているのに、どうして、昨晩は寝なかったのかな。
昨晩は、雨がざ~ざ~と降っていたので、その音がうるさかったのかもしれませんね。




今日は写真を撮っていないので、数日前の、おじさん座りです。
寝る前のルーティン、この後、毛繕いして寝ます。
ドキドキ、猫草を食べさせてあげないと、苦しそうに毛を吐きます。
外にも、猫じゃらしの草があるので、それを食べたがります。
昨日は、その実の部分を回して、遊んであげました。
まだまだ仔猫のように、くるくる回るライです。



にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.11 16:14:24
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.