1485357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 バジリコバジル@ Re:ライの誕生日です。9歳になったよ~~(04/25) New! 年を取ると色々病気と付き合いが始まりま…
 みなみたっち@ Re:ライの誕生日です。9歳になったよ~~(04/25) New! ライちゃん、お誕生日おめでとうございま…
 昼顔desu@ Re:ライの誕生日です。9歳になったよ~~(04/25) New! ライちゃん9歳 おめでとうございます! …
 根岸農園@ Re:ライの誕生日です。9歳になったよ~~(04/25) New! ライちゃんのお誕生日おめでとうございま…
 和活喜@ Re:ライの誕生日です。9歳になったよ~~(04/25) New!  ライちゃん、9歳 おめでとうございま…

お気に入りブログ

登録しました New! mama-gooseさん

検査結果 New! 葉山ゆきおさん

ふぃにゃんシェ New! あくびネコさん

昨日は透視の検査を… New! いしけい5915さん

藤物語 。。。 New! 悠々愛々さん

夫の糖尿病 New! バジリコバジルさん

トマト育苗&第1弾ズ… New! 根岸農園さん

ほぼ、キャッシュレ… New! kumaru04さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2020.07.13
XML
カテゴリ:生活
最高気温29度、最低気温21度の予報です。
朝から、雨が降ったり、止んだり、強くなったり、弱くなったり、身体の調子も悪くなります。
湿度が我が家の温度計では、HIが出たままです。
今は、バタバタと言うほどの音がして、雨が降っています。
九州の北部に雨が降っているのですね。心配になります。
またまた、熊本や、福岡の南部に雨が降り続くのでしょうか。



さて、昨日の事、朝起きた時から、頭痛がして、起き上がる事もできなかったです。
仕方なく、主人が納豆を持ってきてくれて、それを食べ、片頭痛の薬と、普通の頭痛薬を飲みましたら、痛みは取れてきたのですが、頭がめまいがするような感じになりました。
それでも、洗濯をして、干しました。きつかった~~。
終わったら、また布団に戻り、ライと一緒にお昼過ぎまで寝ました。
ライは、いつも私と一緒なのね~~。可愛い、私の癒しです。
ご飯を食べたら、また眠くなって、またまたライと一緒にお昼寝。
これじゃ~、夜が眠れなくなりますね。
ライは、雨が降るとよく寝るみたいです。
主人も外に出ず、私も出なかったです。
お昼ご飯は、冷たいお蕎麦だけ。それでも私が作らないといけないのですね。
外に出なかったので、ネタもなし、今日も、家からでなかったので、やはりネタなしです。


そう言えば、主人が18日に前回できなかった同級会をするみたいです。
今回は、自分の車で行くとの事。心配になりますね。
雨の事も心配です。行くのは、熊本ですから。
7人くらいの集まりらしいです。一泊です。
コロナの事もあり、豪雨の事もあり、心配なのですが、何で今頃と思ってしまいます。
年に2~3回は、集まっている同級会。大学時代の集まりです。
住んでいる場所によって、福岡でしたり、大分でしたり、熊本でしたりと、楽しそうです。
皆働いており、仕事を辞めたのは、主人だけです。
皆、元気だわ~~。

今日は、大玉トマトが7個、ミニトマトのアイコトマトが12個、キュウリが3本収穫できました。
昨日は、マダーボールスイカを収穫して、食べました。甘かったですよ。
雨の晴れ間に採ったので良かったです。




眠そうな顔だな~~~。昨年の今頃の写真です。




にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとな、いつもありがとうございます。励みになります。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.13 16:38:19
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.