1484768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 みなみたっち@ Re:急に怒られて戸惑ったライ。噛まれて驚いた。(04/23) New! 注意したら、むかってきましたか。 びっく…
 根岸農園@ Re:急に怒られて戸惑ったライ。噛まれて驚いた。(04/23) New! 今日はちょっと肌寒いですね。。 寒暖差で…
 monmoegy@ Re:急に怒られて戸惑ったライ。噛まれて驚いた。(04/23) New! 叱るときはハッキリ分かるように叱ってく…
 昼顔desu@ Re:急に怒られて戸惑ったライ。噛まれて驚いた。(04/23) New! 私も膝掛けをかけています。 重い空ですが…

お気に入りブログ

シャガ イチハツ New! 昼顔desuさん

サトザクラ(八重桜)… New! みなみたっちさん

エマ・ストーンのボブ New! monmoegyさん

スーツケース New! Juliano33さん

^-^◆ 心のこもった… New! 和活喜さん

オムレツ 柏餅 道… New! jun さんさん

一緒に行こう New! mama-gooseさん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2020.09.18
XML
カテゴリ:猫のこと
最高気温22度、最低気温20度の予報です。
ぐ~~んと温度が下がりましたね。
最高気温でも22度ですから。
雨がずっと降っています。
昨日も今日も。
今朝はハイ、頭痛、でもお昼くらいから良くなってきました。
明日からは晴れ。そのおかげかもしれません。



ライは、


起こされたので、ちょっとイカ耳。
朝からずっと寝ています。
その間に私はお出かけ。
今日は給料日です。でも、半額しか貰えません。
給料明細も、メールで送ってくるとか。
早朝に主人から連絡がありました。
半額でも、貰えるっていいですね。
主人の小遣いと、今月の使う金額だけ出してきました。
あ、それと、敬老の日、及び、お墓参りの為、主人の実家に行く時の、交際費。
敬老の日には、実家の母に会うために私の実家に行くつもりです。
数日前に、実兄に電話していたら、気を付けて、帰っておいでと。
母も、元気にデイサービスに行っているみたいです。
随分と足腰が弱っていて、歩きにくそうにしているみたいですが、まだよく食べるそうです。
兄に感謝ですね。
いつもラインを見たら、真っ白な髪の毛をしていますが、くるくると巻いた髪に、目が大きくて、とっても可愛い母です。
主人の実家には、兄夫婦と姪っ子夫婦が住んでいます。
お墓はすぐ近く、歩いていけます。

こちら4連休はかなりいい天気のようです。
朝晩は、かなり冷え込むみたいで、明日は最低気温が18度。
今晩は、今季初めて、おでんを作りました。


さっさと簡単に作りましたが、あまり天ぷら類はありません。
こちらは、すじ肉や手羽元肉が入っています。家庭それぞれですね。
大根もやっとお安くなってきましたね。




娘から連絡があり、明日明後日は、京都に行くそうです。
息子は、友人が泊まりに来るとの事。
わが家は、わが家で、2日は予定がありますが、後は何しようかな。
天気がいいので、釣りかな?(#^^#)




にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとな、いつもありがとうございます。励みになります。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.18 15:30:37
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.