1477906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 みなみたっち@ Re:近所の桜の花はどんどん咲いてきています(03/29) New! もう、こんなにダッチアイリスが。 とって…
 monmoegy@ Re:近所の桜の花はどんどん咲いてきています(03/29) New! きょう福岡は黄砂が飛来したと報じてまし…
 根岸農園@ Re:近所の桜の花はどんどん咲いてきています(03/29) New! わあー! そちらではもう~すっかり春本番…
 和活喜@ Re:昨日と違って寒くなりました。でも桜の花は開花しました。(03/28) New!  そうなんですか。病院は気持ちよく通え…
 kumaru04@ Re:昨日と違って寒くなりました。でも桜の花は開花しました。(03/28) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ もう春だ…

お気に入りブログ

娘と映画デートしま… New! あくびネコさん

甥っ子たちと、函太… New! maria-さん

桜じょうよ 。。。 New! 悠々愛々さん

春ブロッコリー収穫… New! 根岸農園さん

食事後はお腹が張っ… New! いしけい5915さん

ほんとに球春到来♪ New! kumaru04さん

今日も雨 New! 葉山ゆきおさん

帰ったらフキ味噌を New! K爺さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2021.01.17
XML
カテゴリ:今日の買い物
最高気温5度、最低気温2度の予報です。
車の中の温度計は7度をさしていました。
フロントガラス越しには、暖かいのでしょうね。
今日はゆっくり起きました。
主人のほうが、昨夜は2時近くまで起きていて、朝は8時には起きたみたいです。
睡眠6時間くらいでいいのでしょうね。
私は午後11時半には、寝て、朝8時半まで寝て居ました。
でも、時々は起きていましたが。
だって、ライがご飯が欲しいとか、起きて~とか鳴いていたので、起こされてしまいました。





今日は、午前中に数軒電機屋に行って、パソコンを色々と見て回り、買ってきました。
買ったのは、格安パソコンですが、インストールパックや、セキュリティソフトなどを入れたら、結構高くなってしまいました。
また入れ直すソフトもあるので、高くなってしまいますね。
それでも、後で、メールの移行などしなくてはならないです。



主人は二階にデスクトップ型のパソコンを持っていて、一階ではタブレットとスマホを使っています。
でも一階でもノートパソコンを使いたいと、私が今使っているパソコンを使うと言っています。
それで、私は新しいパソコンを使う事になりました。
今持っているパソコンは、もう2014年製なので、もう7年になります。
主人は数年は使う事ができると思います。










少しご機嫌斜めのライです。
思ったようにならなかったからです。
リビングから二階に行きたがったけれど、寒いので駄目と言いました。
サンルームにもいたのですが、窓を閉めていたら温室みたいに温かいけれど、洗濯物を干しているので、窓を開けていました。
窓を開けているので、ライは寒かったみたいで、エアコンの入っているリビングに入って寝て居ます。
寒いのが嫌いなライですね。







にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとな、いつもありがとうございます。励みになります。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.17 21:36:23
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.