1483401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 あくびネコ@ Re:風が強くて、黄砂にpm2.5が舞っているみたいでした(04/18) New! こんにちは。 ライちゃんのお座り可愛いで…
 和活喜@ Re:風が強くて、黄砂にpm2.5が舞っているみたいでした(04/18) New!  乗り越しは悔しかったですね。若い頃は…
 いしけい5915@ Re:風が強くて、黄砂にpm2.5が舞っているみたいでした(04/18) New! 私のブログにコメントありがとうございま…
 pico5404@ Re:風が強くて、黄砂にpm2.5が舞っているみたいでした(04/18) New! グリーンピースたくさんできましたね。 我…
 kumaru04@ Re:風が強くて、黄砂にpm2.5が舞っているみたいでした(04/18) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ 今朝はう…

お気に入りブログ

原稿作業中につき、… New! あくびネコさん

だったら言ってよ!(… New! maria-さん

物忘れと認知症 。… New! 悠々愛々さん

入院中はパズルをや… New! いしけい5915さん

大和ルージュ発芽&… New! 根岸農園さん

春をキャッチ♪ New! kumaru04さん

笛吹から南アルプス… New! K爺さん

エアコン洗浄 New! 葉山ゆきおさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2021.04.29
XML
カテゴリ:猫のこと
最高気温19度、最低気温14度の予報です。
午前中は雨が降り寒かったですが、午後からは晴れて暖かくなりました。
今の部屋の温度は21度ちょうどです。
暖房もいらないです。




昨夜から雨が降っているので、片頭痛の薬と市販薬の頭痛薬を飲まないといけないのに、すっかり忘れてしまい、朝起きたら、もう頭痛がありました。
おまけにライは私の布団の真ん中で、私の足の間に寝ているので、私は動けない状態。
ほぼ、夜中は眠れないでいました。
朝ご飯も頭が痛い状態で、作り、掃除洗濯を済ませた後で、また横になりました。
もちろん、片頭痛の薬と市販薬も飲みました。
おかげで30分くらいしたら痛みも取れました。




昨日の福岡のコロナ感染者は440人、かなり増えました。
変異種も増えており、これからもどんどん増えるでしょうね。
その事もあり、今日は家でじっとしている事にしました。
買い物も26日には済ませているので、行く必要はないですね。





昨夜、主人、Ipadを指して、何かウィルスが入ってきたと言っていました。
どうやら、怪しいサイトを見て、次から次へと、メッセージが入ってきているみたいでした。
トップ画面にメッセージが入ってきます。
カレンダーの中には、危険危険、ウィルスが入っていますと。
これを解決するには、このアドレスに入ってセキュリティアプリをダンロードしてくださいと出ています。
でも、これって詐欺ですね。
絶対に入れないので、そのままにしていますが、このメッセージが5分起きくらいに入ってくるので、厄介です。
Ipadなので、大丈夫だと思ったのですが、今はどこからも入ってくるのですね。
それにしても、主人は何を見たのでしょうね。( `ー´)ノ
いつか息子に帰ってきて解決してもらうか、docomoに持って行ったほうがいいかと思います。






今朝ライの体重を計ってみたら、5.2キロありました。
また100グラム増えています。
夜ご飯を残して、夜中に食べているライ。食べた後にいつも寝ています。
やはり猫でも食べてすぐに寝るのは、太るのでしょうね。
よく食べ、よく寝る、家猫がする事でしょうが。
この頃、いつも布団で寝る時、布団の上で寝て、私の足と足の間で寝ています。
ほんと動けなくなりました。
朝起きたら、腰や膝が痛い。
同じ格好をしているからでしょう。










にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.29 15:08:10
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.