1485322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 昼顔desu@ Re:ライの誕生日です。9歳になったよ~~(04/25) New! ライちゃん9歳 おめでとうございます! …
 根岸農園@ Re:ライの誕生日です。9歳になったよ~~(04/25) New! ライちゃんのお誕生日おめでとうございま…
 和活喜@ Re:ライの誕生日です。9歳になったよ~~(04/25) New!  ライちゃん、9歳 おめでとうございま…
 monmoegy@ Re:ライの誕生日です。9歳になったよ~~(04/25) New! ライちゃん、お誕生日お目出度う。 ライち…

お気に入りブログ

検査結果 New! 葉山ゆきおさん

ふぃにゃんシェ New! あくびネコさん

昨日は透視の検査を… New! いしけい5915さん

藤物語 。。。 New! 悠々愛々さん

夫の糖尿病 New! バジリコバジルさん

トマト育苗&第1弾ズ… New! 根岸農園さん

ほぼ、キャッシュレ… New! kumaru04さん

北麓はインバウンド New! K爺さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2021.05.05
XML
カテゴリ:今日の出来事
最高気温22度、最低気温10度の予報です。
午前中は雨が降っていましたが、午後からは晴れてきました。
とっても暖かいです。
今の部屋の温度は23度です。
これくらいがいいですね。
世間ではお休みは今日まで。
色々なところで、子供さんたちがいっぱいいるのかなと思いながらも、宗像の道の駅に行ってきました。
でも、イベントが中止になり、子供たちを連れた親たちは来ていなかったです。
お客も少なくて良かったです。



宗像の道の駅では、ヤリイカ、クロダイ、キビナゴの一夜干しを買いました。
後は野菜類。
タケノコもあったので、山椒の葉っぱが家でも出てきているので、緑酢和えを作ろうと思います。
子ジャガイモ、メイクイーン、にんにくなどを買ってきました。
まだまだいっぱいお店には野菜はありますが、とりあえず、家にもあるので、他は買ってこなかったです。
今日の目的は魚。
昨日スーパーに行っても、いい魚が見つからなかったので、魚を目的に行ってきました。
でも、早朝に雨や風が強かったのか、あまり魚もありませんでした。
残念です。
今日でなく、明日のほうが魚は多いのでしょうね。



その後、海岸沿いをドライブしながら帰ってきましたが、途中で、鐘崎の漁港の堤防などを歩いて、釣り場がないかを探して回りました。
突堤の一番先で、ルアー釣りをしている人が、先ほど、イカを釣りあげようとして、逃がしてしまったと言っていましたので、ここも釣れるところなのですね。


次に行ったのは、波津の漁港。
等間隔に釣り客がいました。
でも釣れている感じはしなかったです。


午後からはよく晴れているので、どんどん子供を連れた釣り客が増えてきていたみたいでした。
午後からよく風がでてくるのですが、今日は大丈夫のようで、釣り日よりのようです。
私たちは、まだ休みがあるので、誰もいない日に来ようと思っています。
でも、このごろは釣りに行くと、かなり疲れるので、たま~に行くくらいにしようと思っています。
まずは、体力をつけなくちゃね。






新しく買った首輪と、鈴です。
プレートを付けました。
ま、あまり変わり映えがしないものですが、すぐに噛みつくので、首輪部分の布がボロボロになっていました。
毛繕いの時に写真を撮りましたので、動いていて、ぼやけてしまいました。








にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.05 20:39:13
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.