1482979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 chiroaka@ Re:今日も暖かい一日になりました。今日やったお仕事は?(04/17) New! おはようございます 春菊は食べたのではな…
 monmoegy@ Re:今日も暖かい一日になりました。今日やったお仕事は?(04/17) New! 春菊は根っこが長いから、抜くの疲れるで…
 根岸農園@ Re:今日も暖かい一日になりました。今日やったお仕事は?(04/17) New! 大きく育った春菊・・。 もう少ししたら花…

お気に入りブログ

夜中の地震は怖いで… New! kumaru04さん

ネモフィラ畑@舎人… New! chiroakaさん

スキッド・ロウ New! monmoegyさん

猫顔眼鏡入れ New! 葉山ゆきおさん

故郷は麗し New! 昼顔desuさん

桜~春の嵐の後に New! みなみたっちさん

^-^◆ JR乗り越し… New! 和活喜さん

笛吹から南アルプス… New! K爺さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2021.05.15
XML
カテゴリ:猫のこと
最高気温24度、最低気温20度の予報です。
昨日夜中から雨が降っていましたら、今日は北部九州が梅雨に入っていました。
ジメジメ、湿度が77パーセントあります。
高いわ~~。
朝から眠いです。
そうしたら、ライも眠いのか、朝からずっと寝ています。





気持ち良さそうに寝ているライです。
起きている写真を撮ろうとしたのですが、寝てばかりです。
ベッドにバスタオルを置いたら涼しくて気持ちがいいみたいです。




今日は雨が降っているので、どこにも行っていないです。
ライも眠ってばかりですが、私らも録画のテレビを観ていたら寝てしまっていました。
梅雨に入ったので、これからは雨が続くでしょうね。



おもちゃ入れに「にゃんこの癒し」を入れているのですが、今日も入口の蝶つがいをカチカチ。
ここを開けて~って。
主人が「こと~~んは?」って言うと、横になります。
にゃんこの癒しで、撫でてやると、ゴロゴロも尚更大きくなります。








雨の中で鬱陶しいですが、ライにとって、癒しになってくれたらと思います



にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.15 20:29:22
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.