1477743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

本日サービスデー New! Juliano33さん

^-^◆ 感動!……うど… New! 和活喜さん

炊き込みご飯 多聞… New! jun さんさん

君の根は。 New! mama-gooseさん

友達を励ましに。 New! トムtoジェリーさん

今日の仲良し茶トラ… New! あくびネコさん

エコルセ 。。。 New! 悠々愛々さん

蟹が届きました~! New! maria-さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2021.10.16
XML
カテゴリ:お出かけ
急に寒くなりましたね。
最高気温でも22度でした。寒い~、急なので身体にこたえます。





今日は午前中ゆっくりして、お昼ご飯を食べてから、近所の車で5分くらいのモールに行ってきました。
ただ単に見て回るだけ。
家にいたら寝てしまうので、歩いてまわったらいいかなと思いお出かけです。


ダイソーや、有田焼きの陶器市があっていたので、見て回りました。
結果はウインドウショッピングだけでした。
ダイソーも色々といいものがありますね。
これどうやって扱うのかしらと話しながら見ていましたが、1時間くらいウロウロとして帰ってきました。
雨も降っていましたし、いいお出かけになったかな。





いつも寝ている姿ばかりですね。
昨夜は夜中に寒かったのか、布団を叩いて入ってきました。
猫も毛が生えるのに追い付いていないのでしょうか。


明日には、衣替え終えないといけないですね。
今日は、洋服ダンスの中に入れていた秋冬服を着たのですが、それでも寒くて、上着にカーディガンを着ました。
娘が大阪のほうがそちらより暖かいよって。
調べてみたら、こちらのほうが、6度も温度が低かったです。





にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。


お店の中、色々歩いて見て回りましたが、目が喜んだだけで、高いな~って思いながらでした。
もちろんダイソーは安いですが、今はいらないなって。
駄菓子やさんのところで盛り上がりました。
瓶入りのコカコーラの味は昔と同じかな?とか話しながら楽しみました。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.16 22:00:19
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.