1483587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 monmoegy@ Re:忙しくてお休みします(04/19) New! お疲れさまで~す。 息子さんと会ってこら…
 トムtoジェリー@ Re:風が強くて、黄砂にpm2.5が舞っているみたいでした(04/18) New! こんにちわ。 震度3でも揺れて怖かったで…
 あくびネコ@ Re:風が強くて、黄砂にpm2.5が舞っているみたいでした(04/18) New! こんにちは。 ライちゃんのお座り可愛いで…
 和活喜@ Re:風が強くて、黄砂にpm2.5が舞っているみたいでした(04/18) New!  乗り越しは悔しかったですね。若い頃は…
 いしけい5915@ Re:風が強くて、黄砂にpm2.5が舞っているみたいでした(04/18) New! 私のブログにコメントありがとうございま…

お気に入りブログ

花鳥山一本杉公園の桜 New! K爺さん

桜吹雪と花筏/高見の… New! みなみたっちさん

黄砂突風 New! 昼顔desuさん

セントルイス ユニオ… New! monmoegyさん

ガルちゃんのBirtsda… New! Juliano33さん

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

クレマチス(テッセ… New! jun さんさん

再診 New! mama-gooseさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2022.05.22
XML
カテゴリ:今日の出来事
最高気温29度、最低気温17度、晴れの予報です。
今日はとっても暑いです。
リビングの出窓の温度は30.4度です。暑いので、雨戸とカーテンを閉めました。
暗くなるけれど、仕方がないですね。




今日は主人が腰をまだ痛めていますので、一人で買い物に行ってきました。
ライの療法食と、猫トイレ砂や洗剤柔軟剤を買ったのでかなり重くなりました。
あ、そう言えば、料理酒や、りんご酢も買いました。
やはり主人に買い物に一緒に行く??と聞きましたが、腰が痛いので、今日は家にいると言っていました。
一人で行くのも、荷物が重いので、車に乗せる時、車から家に荷物を持っておりるのも大変でした。



そら豆がそろそろ終わりなので、一人で撤収もしました。
夜ご飯に茄がくつもりです。
美味しいでしょうね。



数日前、片頭痛がひどくて、寝ていたのですが、今日は胃の具合が悪かったです。
胃が悪いと、めまいがしますし、吐き気もします。
朝ご飯を食べる前に胃薬を飲みましたら、少し効いたみたいです。
めまいと吐き気がおさまったようです。
今日はコーヒーなどが飲めないですね。
娘がアイスコーヒーを送ってきてくれたので、それを飲みたいのですが、駄目ですね。
実は母の日に送ってきてくれていました。
お母さんはコーヒーが好きだからねって。
私の代わりに主人が飲んでいます。
500mℓ入りの瓶が3本入っています。瓶入りなので高いのでしょうね。





今朝のライ。
ねじりへそ天していますね。
よく寝ているな~~。
今日は暑いので、サンルームにいたら暑くて、部屋の中のテーブルの下に潜り込んで寝ています。
その時もへそ天して寝ていました。
へそ天していたら可愛いですね。
僕可愛いでしょうって、わざとしているみたいです。
テーブルの下にいると、私がパソコンを触っているので、時々私の足にくっついている時もあります。
暑いのにな。




にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。





#シャムミックス #シャム風 #シャム柄 #猫 #保護猫 #そら豆の収穫 #今日の買い物





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.22 22:57:26
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.