1485221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

ふぃにゃんシェ New! あくびネコさん

昨日は透視の検査を… New! いしけい5915さん

藤物語 。。。 New! 悠々愛々さん

夫の糖尿病 New! バジリコバジルさん

トマト育苗&第1弾ズ… New! 根岸農園さん

ほぼ、キャッシュレ… New! kumaru04さん

北麓はインバウンド New! K爺さん

CT検査 New! 葉山ゆきおさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2022.05.29
XML
カテゴリ:今日の出来事
最高気温30度、最低気温20度、晴れところにより曇りの予報です。
真夏日ですね。
リビングの出窓の温度は27.8度です。
でも部屋の中は冷や~としています。寝易いです。('◇')ゞ



今日は、先月スマホを買い替えたので、古いほうのスマホを下取りにだしました。
5200ポイントになりました。
主人のiphoneです。
私のは、まだ完全に移動していないので、まだ残しています。
私のほうは、あまり高いポイントにはならないそうなので、残していてもいいかなと思っています。
思い出の画像がいっぱい。
ほぼパソコンのほうに移動はしているのですが、アラームとか、なにか懐かしい音楽。
完全に移動したり、削除したら、中を綺麗にしてから下取りに出したらいいですね。
iphoneはりんごのマークが出てくるので、綺麗になったって分かるのですが、私のはandroidなので、何が出てくるのかな?
また5200ポイントもあるので何かに使えますね。
またその以前に1000ポイント近くあったので、合わせて6200ポイント近く。
何買おうかな~~^^
スマホのお店の人に、近くでポイントを使えるお店の一覧を聞きました。

終わってから家に帰ってきたのはお昼前。
おにぎりに海苔を巻き、卵焼きと肉野菜炒めをしてお昼ご飯を食べました。
食べ終わったら、とっても眠くなって、しばしお昼寝でした。
主人もかなり長く寝ていたみたいです。
私は1時過ぎには起きて、洗濯物を片付けたり、昨日干した春羽毛肌掛け布団にカバーをして押入れに片付けました。
二階でクーラーも入れないでしたので、汗が噴き出るようでした。
二階は暑いですね。
一階は涼しいですけれどね。




最初イカ耳だったので、撮り直しましたけれど、機嫌が悪いライでした。
ここもテーブルの下で寝ているライです。

主人、やっと起きたみたいです。
もう3時近くです。
何時間寝るのやら。





にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。






#シャムミックス #シャム風 #シャム柄 #猫 #保護猫 #スマホの下取り #スマホのクリーンアップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.29 21:07:11
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.