1485164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

トマト育苗&第1弾ズ… New! 根岸農園さん

ほぼ、キャッシュレ… New! kumaru04さん

北麓はインバウンド New! K爺さん

CT検査 New! 葉山ゆきおさん

ソメイヨシノは終わ… New! 昼顔desuさん

サトザクラ(八重桜… New! みなみたっちさん

ダグラスDC-4 New! monmoegyさん

^-^◆ …… 人と人の出… New! 和活喜さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2022.07.28
XML
カテゴリ:今日の買い物
最高気温34度、最低気温26度、曇りところにより晴れの予報です。
そんなのかな?~~~~
昨夜、二階の私の寝室の温度計は34度でしたから、今日の外はもっと暑く感じますので、きっともっと温度は高いと思います。
テレビで福岡の最高気温は35.7度と言っていました。やはりですね。
8月1日から3日間は36度超えらしいです。
嫌だな~。




今日は買い物に行ったのですが、どうも主人の機嫌が悪く、お店に行くたび、顔色が悪いのです。
ティッシュペーパーとトイレットペーパーを買おうとしたら・・・・まだあるだろう。
保存食などを買おうとしたら・・・・そんな物買う必要はない。
PCR抗原検査キットが欲しいって言ったら・・・・いらない。
(発熱外来に行ったら、その時に調べてもらえる。)
もう私がしようと思ったことを全てシャットアウトする主人です。
福岡県はもう病床使用率が60パーセント超えになっているので、受けて貰えないとききます。
もし、熱が出たとしても、外来にかかることができないのじゃないかと思います。
ほんと怖いな~。

解熱剤と経口補水液は何とか私が必要だからと言って買うことができました。

結局、今日必要な食品の買い物だけをしてきました。
お昼ご飯は主人はかつ丼、私はピザを買ってきて、食べました。
主人は食べる時、とっても食べるのが早食べです。注意したいのですが、できません。
あ~言ったら、こう言う。こう言ったら、あ~言う。
私の言うことを聞いたことがない。
テレビを観ていて、寝ているので、チャンネルを切り替えようとしたら、怒る。
何故なのでしょうね。



結局、今日は思ったとおりの物を買うことができなかったので、明日にでも買ってこようと思います。
置いていて、問題はないと思います。
日本のコロナ感染者の数が世界一らしいですね。対処方法がかなり緩くなっていましたものね。
何故に医療従事者のワクチン接種が先に行われていなかったのかと不思議でした。
また、ワクチン接種が早く行われていなかったですよね。
私ら夫婦もワクチン接種がかなり遅くなっています。
自治体によって違うのかもしれないですが、ワクチンが確保できなかったってそんなことを言っている病院もあるそうです。
福岡県は人口が多いので、その分、ワクチン量を増やしてもらいたいのに、少ないのですね。
ほんと困ってしまいます。




今日の暑さはすごいです。
暑い中の買い物は大変でした。
明日に、私一人で買い物に行くのも大変だと思います。
嫌だな~。
またもう、主人とは喧嘩はしたくないです。
今は寝てばかりの主人です。




今朝のライ。朝7時半くらいです。
へそ天で寝ていますね。ちょっと暑かったのかな?
温度計は27度をさしていました。
ほんと可愛いわ~。お手手曲げていますね。



にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。




#シャムミックス #シャム風 #シャム柄 #猫 #保護猫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.28 21:57:49
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.