1484816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 chiroaka@ Re:急に怒られて戸惑ったライ。噛まれて驚いた。(04/23) New! おはようごっざいます 犬はよく順番つける…
 みなみたっち@ Re:急に怒られて戸惑ったライ。噛まれて驚いた。(04/23) New! 注意したら、むかってきましたか。 びっく…
 根岸農園@ Re:急に怒られて戸惑ったライ。噛まれて驚いた。(04/23) New! 今日はちょっと肌寒いですね。。 寒暖差で…
 monmoegy@ Re:急に怒られて戸惑ったライ。噛まれて驚いた。(04/23) New! 叱るときはハッキリ分かるように叱ってく…
 昼顔desu@ Re:急に怒られて戸惑ったライ。噛まれて驚いた。(04/23) New! 私も膝掛けをかけています。 重い空ですが…

お気に入りブログ

芦川 おごっそう家 New! K爺さん

おバカ編です(笑) New! chiroakaさん

シャガ イチハツ New! 昼顔desuさん

サトザクラ(八重桜)… New! みなみたっちさん

エマ・ストーンのボブ New! monmoegyさん

スーツケース New! Juliano33さん

^-^◆ 心のこもった… New! 和活喜さん

オムレツ 柏餅 道… New! jun さんさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2023.01.28
XML
カテゴリ:猫のこと
​​最高気温3度、最低気温1度、曇り時々晴れの予報です。
晴れてきたので、少しはましになったと言いたかったけれど、やはりまだ寒いですね。
最低気温1度の時に菜園の葉っぱがどんどん萎れてきました。
もう駄目になったみたいなので、カツオ菜と白菜は抜いてしまいました。
そら豆とグリーンピースはもう少し待ってみようと思っています。
大根は葉っぱの部分を切って、春になった時に伸びないようにしています。
今日は抜いた大根の白い部分を切って、野菜サラダにしようと思っています。


早朝にライが布団の上に乗って寝ていました。
重くて、少し動かしました。それでも寝ているライです。


毛布の上で寝ていますね。真ん丸です。
羽毛布団の上の毛布の上で寝ているライ。
ちょっと暑くなってきました。


ネタもないので、ライの寝姿を載せています。
ベッドの中に入って寝ているライ。

我が家のリビングは10畳あり、ダイニングは4.5畳ありますが、いつもエアコンを点けてリビングとダイニングが暖かくなるようにしています。
でも、ここ数日の雪と寒さで冷え込んでおり、エアコンが効かなくなっていました。
仕方なくリビングとダイニングの間のドアを閉めて、エアコンがリビングだけに効くようにしました。
そうするとリビングがとっても暖かくなったので、エアコンの効果絶大。
コタツも点けなくていいようでした。
そのほうが電気代の節約になりますね。
食事の時は仕方なく、ダイニングにファンヒーターを入れて部屋を暖かくしていました。
そうするとキッチンも暖かくなるので、片付けも楽になりました。





主人の友人の車やさんが持ってきてくれた晩白柚(ばんぺいゆ)です。
かなり大きいです。(車やさんはいつも主人と一緒に釣りに行く方です)
二人で半分こして食べましたが、お腹がいっぱいになるようでした。​​




にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.28 22:52:41
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.