1484924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 いしけい5915@ Re:急に怒られて戸惑ったライ。噛まれて驚いた。(04/23) New! 私のブログにコメントありがとうございま…
 kumaru04@ Re:急に怒られて戸惑ったライ。噛まれて驚いた。(04/23) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ ありゃ、…
 chiroaka@ Re:急に怒られて戸惑ったライ。噛まれて驚いた。(04/23) New! おはようごっざいます 犬はよく順番つける…
 みなみたっち@ Re:急に怒られて戸惑ったライ。噛まれて驚いた。(04/23) New! 注意したら、むかってきましたか。 びっく…
 根岸農園@ Re:急に怒られて戸惑ったライ。噛まれて驚いた。(04/23) New! 今日はちょっと肌寒いですね。。 寒暖差で…

お気に入りブログ

ツツジ 。。。 New! 悠々愛々さん

22日に無事手術が終… New! いしけい5915さん

早生種タマネギ&春… New! 根岸農園さん

わかりやすい証拠 New! kumaru04さん

芦川 おごっそう家 New! K爺さん

おバカ編です(笑) New! chiroakaさん

シャガ イチハツ New! 昼顔desuさん

サトザクラ(八重桜)… New! みなみたっちさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2023.02.01
XML
カテゴリ:猫のこと
最高気温15度、最低気温4度、晴れ時々曇りの予報です。
暖かくなりましたね。今日は洗濯物をサンルームに干していたら乾くのが早かったです。
窓を閉めていたら、ライが入ってきて、サンルームに置いている猫べッドで寝るくらいに気持ちが良かったみたいです。
今はソファーに置いているベッドで顔を隠して寝ています。



昨夜寝る前に主人に浴槽の水を抜いていなかったよと言ったら、何故に言う必要があるのかと機嫌が悪くなってしまった主人です。
水を抜いていないし、ふたもしていなかったので、お風呂の中が水滴だらけになっていました。
そこから私がどれだけ浴槽の掃除をしたか、知らない主人です。
もう主人の機嫌が悪かったので、私はいつもの寝る時間の1時間早く自室に戻って、睡眠導入剤を飲んで寝ました。(いつもは飲まないのにな)
次の日、まだ主人の機嫌が戻っていなかったので、私は笑顔で大きな声で「おはよう」と言って、心よく主人を送り出しました。
機嫌は戻ったかな?
事故ったら、後悔しますからね。
昨夜は、
お風呂の壁は水滴がついて、風呂のふたも水びたし、床も濡れていました。
その中をライが浴槽のふちで落ちそうに座っていました。
怖くないのですね。
私はお風呂の乾燥を入れて、掃除もしていました。
ちょっと私のほうが機嫌が悪くなりそうになりましたが、布団に入って、ライと一緒に寝て、スマホを少し見てから眠りました。




写真を撮ろうとしたら大欠伸。牙が大きいですね。



また顔を隠して寝てしまったライです。


いつまで経っても、主人は自分が優位に立っていると思っているのでしょうね。
今日みたいな事を言われたら、すぐに機嫌が悪くなってしまい、だんまりをしてしまいます。
私は何も言わないで、さっさとお風呂の掃除をしないといけないのでしょうか。
昔の話じゃないし、すぐに認めていたらいいのにね。
結局私は掃除しているでしょう。



にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.02 00:07:38
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.