1553097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 みなみたっち@ Re:段々と台風が近づいています。怖いな。(09/29) New! また強い台風がやってきますね。 被害が出…
 昼顔です。@ Re:段々と台風が近づいています。怖いな。(09/29) New! 台風の影響が出ていますか 強い台風のよ…
 rururu77@ Re:段々と台風が近づいています。怖いな。(09/29) New! 夏の間ずっと夜も熱帯夜だったので 気温が…
 根岸農園@ Re:段々と台風が近づいています。怖いな。(09/29) New! 急に台風になったかと思ったら~ 結構大き…
 monmoegy@ Re:段々と台風が近づいています。怖いな。(09/29) New! 過去の事例では「18号」は大災害が多い…

お気に入りブログ

彼岸花と霙さんの秋… New! rururu77さん

稲刈り終了 New! バジリコバジルさん

今朝の特撮感想 New! あくびネコさん

昨日は、うみのお誕… New! maria-さん

青パパイヤの実が大… New! 根岸農園さん

ヒンヤリの楽しみ New! kumaru04さん

冷凍小籠包で夕食 New! K爺さん

咲いてきた New! 葉山ゆきおさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2023.02.15
XML
カテゴリ:猫のこと
最高気温7度、最低気温1度、曇り時々晴れになる予報です。
朝はそんなに、寒いって感じはしなかったのですが、午後からどんどん温度が下がってきました。
反対ですね。
エアコン点けていなかったのですが、午後1時には点けました。
ライもいつものソファーの上のベッドに寝ていたのですが、今はコタツ(ホカペ)の中に潜り込んでいます。
見たら、とっても気持ちが良さそうに寝ていますよ。





コタツの中、右側に私の足がありますね。
最初は私の足の上に乗っていたライですが、今はホカペにべったりくっついていますね。


昨夜雨がパラパラと降っていたのですが、朝になると目が痒くて仕方なくつい目を掻いてしまいました。
雨だったら花粉も地面に落ちていくと思うのですが、一体何が悪かったのでしょうね。
ダニやホコリかな?
今日はすぐに掃除機をかけました。


今日は午前中が医療費の計算をして、国税局のHPで書き込みをしました。
今はまだ打ち込みだけして保存しています。
まだちゃんと見て間違いがないか計算もしなおします。
今月は主人が時間に空きがないので、来月にでも行ってもらおうと思います。
昨年は郵送しましたが、今年はe-taxか、郵送にしようと思っています。
国税局のHPで打ち込みしたら簡単にできますね。




2月12日(日)に具合が悪くなった主人、13日(月)に病院にかかって、なんとか具合が良くなったみたいです。
実は12日夜に私が病院に連れていくからと言っても、行かないと言った主人でした。
13日(月)は私が連れていきました。送り迎えをしたのです。
それだったら、12日の夜中に救急にかかっていたら良かったのにね。
14日(火)に耳鼻咽喉科に行ったらいいのにと言ったのですが、薬があるからと断った主人でした。
目の前がグルグルと回るといい、吐いてしまった主人。きっと耳が悪いのだと思ったのです。
良性発作性頭位めまい症か、耳下腺炎かもしれなかったです。
ウォーキングから帰ってきてから急にめまいで横になった主人でした。
今日は仕事に行きました。事務所にいつもいる人が用事があっていないので、主人に事務所にいて欲しいって頼まれたみたいです。
16日には、耳鼻咽喉科に行ってくれるかな?


今はお天気になり晴れています。温度があがったらいいな。
とっても寒いです。またライが私の足の上にあがっています。
今朝、ライがお布団をカリカリして、布団の中に入れてよ~ってしたので、入れてあげました。
きっと寒かったのでしょうね。
また寒気が来ると言っていましたが、早く春が来て暖かくなったらいいですね。





にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.15 15:20:34
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X