1485399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 バジリコバジル@ Re:ライの誕生日です。9歳になったよ~~(04/25) New! 年を取ると色々病気と付き合いが始まりま…
 みなみたっち@ Re:ライの誕生日です。9歳になったよ~~(04/25) New! ライちゃん、お誕生日おめでとうございま…
 昼顔desu@ Re:ライの誕生日です。9歳になったよ~~(04/25) New! ライちゃん9歳 おめでとうございます! …
 根岸農園@ Re:ライの誕生日です。9歳になったよ~~(04/25) New! ライちゃんのお誕生日おめでとうございま…
 和活喜@ Re:ライの誕生日です。9歳になったよ~~(04/25) New!  ライちゃん、9歳 おめでとうございま…

お気に入りブログ

暗い時間に特急を/カ… New! みなみたっちさん

館林つつじが丘公園… New! 昼顔desuさん

ゾウの寝方 New! monmoegyさん

何らかの理由あって… New! Juliano33さん

^-^◆ あか・あお・… New! 和活喜さん

ミニかつ丼 金宮焼… New! jun さんさん

登録しました New! mama-gooseさん

検査結果 New! 葉山ゆきおさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2023.05.22
XML
カテゴリ:怖い出来事
午前中は晴れていたのですが、今は曇っていて、今にも雨が降り出しそうです。
今のリビングの温度は25度です。
湿度が60パーセントありますので、少し暑く感じます。
朝は布団を階段の上にかけて、羽毛布団を片付けようと思っています。
圧縮袋の中にいれようと思っています。
昨夜は薄い布団だったのですが、かなり暑かったです。



昨夜、楽天で主人が欲しがっていた皮革類を観てみたら、何故かウエディングドレスが出てきました。
閲覧履歴のところです。
何故にと思いましたね。
また怖いと思いました。
誰かが、私の履歴の中に入って、買おうとしていたのかな~?
住所も言えば、クレジットの名前も中にありますので、買えますよね。
ほんと怖い。
この頃、クレジットで買っていないし、期限が載っていないので、ほっとしました。
きっと買えないですよね。少しでも大丈夫だと思ったものです。
そうだと思いたいです。





何故だか、孫の手を押しているライ。
でも寝ていますよね。
いつも孫の手で遊んでいることも多いので、前にあったことで遊びたかったのかな?
指の運動をするゴムも置いています。
よく寝ているね~。
可愛いな~。  親バカ~~。アハ。
今は私の後ろで寝ています。洗濯した服の上で寝ているので、動かして綺麗にしなくちゃ。
主人がアレルギーがあるので、ライの皮膚かすなどがついたら痒くなってしまいますね。





にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.22 16:05:39
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.