1485234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

ふぃにゃんシェ New! あくびネコさん

昨日は透視の検査を… New! いしけい5915さん

藤物語 。。。 New! 悠々愛々さん

夫の糖尿病 New! バジリコバジルさん

トマト育苗&第1弾ズ… New! 根岸農園さん

ほぼ、キャッシュレ… New! kumaru04さん

北麓はインバウンド New! K爺さん

CT検査 New! 葉山ゆきおさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2023.06.03
XML
カテゴリ:今日の出来事
最高気温21度、最低気温19度、晴れの予報です。
20度以下に最低気温がなりましたが、布団をかけて寝るにはちょうどいいくらいになりました。
明日から天気予報が曇りになるようですが、衣替えはそろそろ始めたらいいかなと思っています。
主人の服は全てクロークに入れているので、前と後ろを変えるだけです。
私の服は衣装ケースに入っているので、わざわざ開けて入れ替えないといけないです。
タンスに入っている服を出して、ケースの中も開けて、入れ替えようと思っています。
今のところは外に出しただけ。
そんなには服を持っていないので、やり始めたらすぐに終わるのですが、そのやり始めが難しいです。
いつもライが衣装ケースが入っている押入れの中に入ってしまいますので。
隠れるのが楽しいみたいです。



昨夜、実は主人が使っていたトイレが壊れた??
と主人はいうのですが。
水がずっと出ていて、止まらないので困ったみたいです。
少しずつ出ているようです。
夜にすぐ電話して来てもらい修理依頼をしました。
良くなってほっとしました。
そう言えば、私が棚の上にトイレットペーパーなど置く時にトイレの座面の上に乗ることがあるので、それが悪かったのかなと思いました。
トイレなどは、物品は10年くらいしか持たないですね。持って15年。
いやはやそろそろ買い替え時なのかなとか、考えてしまいました。

洗濯機ももう壊れて数か月が経っています。
だましだまし今でも使っています。
蓋がよく閉まらないので、上側に持ち上げてからど~~んと閉めています。
家電品は魔の10年がありますね。



主人がいつも座っているソファーのところに寝ているライです。
風が通って気持ちがいいみたいです。


トイレもまた買い替えないといけないのでしょうか。
う~~、お金がかかる時はどんどんかかってしまいますね。




にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.03 21:31:29
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.