1485368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 バジリコバジル@ Re:ライの誕生日です。9歳になったよ~~(04/25) New! 年を取ると色々病気と付き合いが始まりま…
 みなみたっち@ Re:ライの誕生日です。9歳になったよ~~(04/25) New! ライちゃん、お誕生日おめでとうございま…
 昼顔desu@ Re:ライの誕生日です。9歳になったよ~~(04/25) New! ライちゃん9歳 おめでとうございます! …
 根岸農園@ Re:ライの誕生日です。9歳になったよ~~(04/25) New! ライちゃんのお誕生日おめでとうございま…
 和活喜@ Re:ライの誕生日です。9歳になったよ~~(04/25) New!  ライちゃん、9歳 おめでとうございま…

お気に入りブログ

ミニかつ丼 金宮焼… New! jun さんさん

登録しました New! mama-gooseさん

検査結果 New! 葉山ゆきおさん

ふぃにゃんシェ New! あくびネコさん

昨日は透視の検査を… New! いしけい5915さん

藤物語 。。。 New! 悠々愛々さん

夫の糖尿病 New! バジリコバジルさん

トマト育苗&第1弾ズ… New! 根岸農園さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2023.06.08
XML
カテゴリ:今日の買い物
今日は夜中から雨が降っています。
ずっと雨が降っていますので、過ごしにくいです。
温度も部屋の中は23度、段々と肌寒くなってきました。
外に出たら、車の中の温度は22度でした。
外にお出かけの時には、上着を着ましたね。


今日は雨が降っているので、主人と一緒に買い物にでかけようと思ったら、主人は朝からずっと寝ていました。
もういびきをかいていて、テレビをつけたまま寝ています。
声をかけるのも駄目かなと思い、静かに自分だけで買い物に行ってきました。
外は小雨です。
こんな時は買い物に行きにくいです。
荷物が多いのに、一人で持たなくてはならないです。重いですね。
主人はおおきないびき。ほんとさきほど買い物行かないといけないって言ったのに、また寝てしまっていました。
仕方ないので、静かに横を通り過ぎてから買い物に行ってきました。
雨の中を行くのは大変ですね。
傘をさして行ったので、ずぼんはビショビショ。エコバッグは一つだけでした。
でも牛乳とアイスコーヒーを買ったので、とっても重かったです。
行くときも雨、帰ってきても雨。
外に出たら、雨に濡れるので、大変でした。
車から移動するのも大変ですね。



今日は雨が降っているので、ライは眠たいみたいです。ほんとよく寝ています。
一日寝ているかもしれないです。


サンルームでへそ天して寝ているライです。
今朝は久しぶりにおじさん座りにひょこっと座っていました。
面白くて、しばし笑ってしまいました。
僕の恰好面白いでしょう?って顔をしているライのようでした。



にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.08 13:50:44
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.