039359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

それ行け!おやじ

それ行け!おやじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たーちんz

たーちんz

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Recent Posts

Comments

ぽんけん@ Re[3]:じゃがいも収穫祭~♪ 土いじり楽し~(06/20) たーちんzさん お返事いただけて嬉しいで…
それ行け084@ Re[1]:じゃがいも収穫祭~♪ 土いじり楽し~(06/20) ぽんけんさんへ こんばんは、あの時のブロ…
ぽんけん@ Re:じゃがいも収穫祭~♪ 土いじり楽し~(06/20) たーちんさん もう見てないかな
ぽんけん@ Re:じゃがいも収穫祭~♪ 土いじり楽し~(06/20) たーちんさん こんにちは 突然すみません…
たーちんz@ Re[1]:やってやったぜ!(05/08) まみーさんへ 訪問有難うございます。 ロ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.05.05
XML
カテゴリ:メンテナンス
臭さで腹立ったんで今日は洗濯機をバラバラにしてやりました。

一昨日は朝雨だったので乾燥機を使用したんですよ

そしたらフィルター目詰まりの警告が出て停止

フィルター確認するも大して詰まってない

軽く掃除して再度スタート

またまたフィルター目詰まりで停止

昼から晴れたんで乾燥機は諦めて外に干したんですが

洗濯物を取り出す時に少し変な臭いがあ

お天道様がどうにかしてくれるだろうと強行したが・・・・

洗濯物を取り入れる時になんか変な臭いが

鼻に近づけてクンクン嗅いだんですけど

くっさッ​​​​​​

野良犬の様な臭いが・・・

バスタオルなんかすんごい臭いんですよね

柔軟剤の香りは何処へ・・・・

あの臭さは人間のヤル気さえ削いでしまうパワーがあります。

あの匂いがすると凄く腹立ってきますよね

なんで、今日ばらしてみました。

フィルターはこの通り詰まってないです。

ネジが分からなくならない様に写真にのこしました。

外したネジは元の場所に取付ておくとどのネジだったか迷わなくて済みます。

※デメリットは組み上げる時に外すの忘れるとめんどくさいです。

ダクトも差ほど詰まって無く問題なし
綺麗に洗いました。

写真撮るの忘れてましたけど
排水部もそれほど詰まってないし
フィルター部の熱交のフィンも大して詰まってない
洗剤投入ケースもそれなりの汚れ
取り合えず全て清掃

明らかな原因が発見出来ない状態でここまでバラすと

モチベーションが下がってしまってるので

組み上げる気力が失せてしまいました。

とりあえず前回同じ内容の修理で良くなって無いって事で販売店へTEL

しかーし時すでに遅しで保証外

出てった嫁よ、何故すぐに言わない・・・

後はパナソニックと直接交渉してくれとの事です。



汚れを全部掃除して組み上げ完了!

フィルター目詰まりはメーカー修理依頼するとして

やってダメだったドラム洗浄剤を買ってもう一度やってみるか



パナソニック Panasonic ドラム式洗濯乾燥機用洗濯槽クリーナー N-W2[ドラム式洗濯機 洗浄 洗剤 750ml NW2]【wtnup】



​​
【LINEでクーポン】 洗濯槽 クリーナー カビ取り「根こそぎ革命」6個セット【宮崎化学 風呂釜 掃除 液体洗剤 洗濯機 ドラム式 全自動洗濯機 洗浄剤 酸素 除菌 ランドリー カラー ねこそぎ】​​
レック LEC 激落ち 洗たく槽クリーナー[洗濯槽クリーナー][洗濯機 洗浄 洗剤]【wtnup】​​
シャボン玉石けん 洗たく槽クリーナー 500g 1回分<使い切りタイプ>[洗濯槽掃除 洗濯機クリーナー 洗濯機洗浄 黒カビ除去 カビ取り]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.05 11:18:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.