495847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんきな毎日

のんきな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iku0323

iku0323

Calendar

Favorite Blog

蓮花寺池公園☆桜・つ… New! ヴェルデ0205さん

最後の贈り物 プリにゃんさん

風邪 time77777さん

Welcom to BAIBURU w… baiburuさん
サランヘ韓国 hemi*さん
吹きすぎる風ばかり ユナーさん
♪ピロタラのHITO… ピロタラさん
SweetBread studio SweetBread Studioさん
いつもココロはケロ… ちあべいさん
ちゃまの気まぐれブ… ちゃま0815さん

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

良い天気が続いています

でも、とても寒い~ さすが1月!

昨夜は 主人が割と早くに帰宅したので
正月で増えた体重を減らすべく 一緒に町内を歩きました
歩く人歩く人
今夜も歩けますようにスマイル

四つ葉

年末に 主人と出掛けた中華のお店

紅虎餃子房 セントラルスクエア静岡店

店内 店内
メニュー表紙 メニュー1 メニュー2
(その他のメニューは こちら から)

注文したのは 冬のグルメフェアーの
サンラータン麺のセット
サンラータン麺

これに
焼き餃子と 飲みものorライスが付いて 1050円
焼き餃子

ウーロン茶 ご飯は要らないのでウーロン茶を

サンラータン麺は大好き!
ここのお味は・・・酸味が少なく感じました
(あ!餃子用のお酢を加えれば良かった!!)
辛味もあまりなかったのが残念
(あ!ラー油を加えれば良かった!!・笑)
不味くは無かったけれど 私には物足りなかったかも

餃子は ジューシーでとても美味しかったです
このセットで この金額は安い

主人がメニューを見て注文した
黒酢水餃子?だったかしら??
黒酢水餃子
山椒の辛味?かしら ピリッとして美味しかったです
皮も モチモチしててなかなかイケました(^-^)

お得なセットでお腹が満腹
ご馳走さまでした

次回は 黒ゴマ坦々麺を食べてみたい!!
ぺろり

紅虎餃子房 セントラルスクエア静岡店ラーメン / 静岡駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月06日 16時57分24秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.