565789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソーリムウーハーのサラリーマン不動産投資

ソーリムウーハーのサラリーマン不動産投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ソーリムウーハー

ソーリムウーハー

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

DIY・リフォーム

(81)

不動産投資

(135)

セルフイメージ

(23)

ツール・道具

(18)

教育

(5)

IT

(1)

お金

(13)

生活

(8)

日記/記事の投稿

コメント新着

中村 健@ Re:不動産投資家が新築の自宅を買うメリットは?(02/19) メディアご担当者様 突然のご連絡失礼い…
ソーリムウーハー@ Re[1]:サラリーマン大家の年末年始の過ごし方(01/03) たかしさんへ はじめまして! ブログきて…
たかし@ Re:サラリーマン大家の年末年始の過ごし方(01/03) はじめまして 年末からはじめて和室→洋室…
R@アール@ Re:サラリーマン大家の年末年始の過ごし方(01/03) 休日出勤、ご苦労様です!!┏○))ペコ 今年…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.03.17
XML
カテゴリ:セルフイメージ
2年前、物件も資産も増やせず、苦しんでいた時期がある。
乗り越えられたのは、セルフイメージを変えたからだ。

頑張っているのに結果が出ない時は、セルフイメージを変えてみよう。
スピリチュアルで怪しいけど、成果が出るはずだ。

でも、具体的に何をやればいいの?

ボクがセルフイメージを高めるために、具体的にやっていることをまとめてみた。

★高い財布を使う

年収は、財布の値段の200倍になる
本に書いてあった話だけど、これは本当にそうなった。

中には、必ず新券をそろえて入れる。
夜は暗いところで、金運のお守りと一緒に寝かせている。

金持ちがよくやっているけど、それと同じことをやればいい。
めっちゃスピリチュアル系だけど、これもセルフイメージを変える手法のひとつ。

【タイガ・アルドワーズ ポルトフォイユ・ブラザ】 LOUIS VUITTON 【長財布】 

★やりたいこと、欲しいものを200個書き出す

金持ちになって、実現したいことを紙に書き出す
たいへんだけど、200個。

住みたい場所
やりたいこと

お金のことは気にせず、どんどん書き出そう。

書いたら、その紙を財布に入れて、持ち歩く。
忘れたころに見返すと、いくつか実現しているからおもしろい。

★ビジョンウォールを作る

「ビジョンボード」というものがある。
自分の目標や、欲しいものを貼り出しておくボードだ。

ボクの場合は、壁いっぱいに貼っている。
だから「ビジョンウォール」。

・マクラーレン、ランボルギーニ、ポルシェ
・海の見える豪邸
・2,000万円のキャンピングカー
・世界一周の豪華客船
・毎年の目標

毎日、いつでも目に入るところに「絶対に手にいれるものたち」を貼って、
セルフイメージに浸透させる。

★神社に行く

神社に行って、自分の将来の成功に対しての感謝を伝えよう。

将来の成功に感謝?
順番が逆だけど、これは「予祝」と言われ、セルフイメージを変える手法のひとつ。

お賽銭は多いほど​、セルフイメージは高くなる。
自分がなるべき金持ちに、ふさわしい金額を入れよう。

ボクの行きつけ、秩父の聖神社

★住宅展示場やスーパーカーを見に行く

成功したら、手に入れたいものを実際に見てみよう。

スーパーカーだったら、ディーラーに行って実際に運転席に座ってみる。

狭いコックピット
小さいハンドル
腰よりも低い車体

写真では気づけないことがいっぱいある。

驚きや感動は、記憶に残り続け
どんな時でも、モチベーションを支えてくれる。

★早起きする

1日の行動する時間を早くすると、​周囲の人間が変わってくる

朝7時のカフェは、ほとんどの人が勉強しているか、本を読んでいる。
スマホでゲームをしている人は、ひとりもいない。

レベルの高い環境に、身を置くことで
自分自身もレベルアップできる。

ボクのような普通のサラリーマンは、セルフイメージを変えないと金持ちになれない。
稼いでも稼いでも、自分の脳が「普通」に戻そうとするからだ。

まずは、セルフイメージを変えるのが、何よりも大事。
人間は、自分がイメージした通りにしかならないから。

不動産投資ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.17 20:27:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.