359155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

八百津町議会議員 河村のりよし

八百津町議会議員 河村のりよし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明後日に迫った町長選の公開討論会。

本日、進行係の方と打ち合わせをしてきた。

「受付」として会の末席にいたんだけど

ここにきて「代表」という大役を担ったからには

しっかりと成功させたいと思う。


今回の公開討論会、

紆余曲折の末、

立候補予定者の個々の判断による

自主参加ということで開催することにした。


僕の周りにも

「全員参加じゃないのか?」という

ご意見は確かにあるんだけど、

僕は、自主参加による討論会は大いに賛成だ。


まず、大原則として

誰が立候補するかどうかは

10日になってみなければ分からない。

したがって、今、手を挙げている方以外だって

電撃参戦される可能性はゼロではない。


何よりも

真の公平公正とは

全員出席することではない。

そりゃー全員出席が望ましいとは思うけど、

公開討論会に出席することが有利なのか不利なのか

それは候補者自身が判断することであり、

出席したい人は出席する。

出席したくない人は出席しない。

それがもっともシンプルじゃないだろうか。

僕はそう思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月03日 17時01分27秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こ~むら代表2007

こ~むら代表2007

カレンダー

お気に入りブログ

高校で部活をやるなら 明秀館さん

新年度生募集! tsukuba1さん

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
川越最強学力向上爆… ごうまじまじさん
子供の心に火をつけ… マッチ2006さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.