029528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そろそろ・・・・

そろそろ・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メイポル

メイポル

コメント新着

たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
らい@ 次で8人目ww どうせやるなら、金貰わないと損だろww…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
ティッピ@ Re:20日の日記 kurunさん 運良く行くこと出来ましたぁ。…
2006年11月16日
XML
カテゴリ:

今更ながら、「ただいま」でございます。

帰って来てから、仕事のシフトが深夜に変わってしまって
少々戸惑っているテッピです。

凱旋公演が決まるし、ニノちゃんのWSチェックしなくちゃ
いけないしいい(T_T)いつ眠るのか
自分でもちょっとわからない・・・そんな日々です。


で、で、韓国公演行って来ましたよ。

自由時間のとっても少ないオフィシャルツアー。
覚悟はしていましたが、拘束時間が長く、
夜遅くて、朝が早くて。平均睡眠時間3時間ぐらいでしたよ。

まず、コンサートの感想。

恐るべし!韓国パワー。っす。
絶対、影で練習してるはず!と思わせるほど、
声援が揃ってました。曲の間奏部分になると「アラシっアラシっ!」と
声援が響くんですよ。で、歌いだすとピタッと止まる。
素晴らしい連帯感でした。
会場はとても狭く、どこからでも見やすい会場でした。

嵐のメンバーもとっても楽しそうで、嬉しそうで。
最初、ウルッと目頭が熱くなってしまいました。

異国でこんなに嵐を応援してくれる人たちが居るって
とっても嬉しくてね。暖かい気持ちになりました。

集い・・・約1時間ほどでした。

前日に集めた質問の紙をメンバーが引き、
別のメンバーがマイク係と称して、客席まで行くといった
スタイルの、質問コーナー。

この時、ミラクルが起こりましたよ。
なんと!松本さんが、私の近くに座る子にマイクを持ってきたのですよ。
松本さんがとっても間近で見ることが出来ました。
お顔がとっても、とっても小さくて素敵でした。
なま声も少し聞く事が出来たので、嬉しかったです。

少し期待してた、握手会はなく、その代わり
「嵐のメンバーが名前を呼んでくれてるCD」を貰いました。
世界にたった一つのCDです。

ジャケットにも、CDのディスクにも、シールでですが、
ちゃんと私の名前が入ってますよ。

なんかね、事務所の人や、嵐のみんなが、
色々考えてくれたんだろうなって思うの。
時間もなかっただろうし、予算だってそんなにないだろうし、
その中で出来る事。出来る事の中で、ファンが喜ぶ事
色々考えてくれた答えが、このCDなのかと思うと、
もう、家宝ですよ。

ありがとうっっ!嵐。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月17日 02時12分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[嵐] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

お気に入りブログ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.