4474889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bubble, bubble, toil and cuddle !!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 17, 2018
XML
カテゴリ:古物(ノート)PC
今日は単身赴任先への移動日。

嫁はんが実家から今日帰ってくるので、子ども達の面倒を見るのに会社を休みました。朝、子ども達を順繰りに起こして、朝ご飯を食べさせて、学校に送り出しました。子ども(弐)がナカナカ起きなくて難儀しました。(^^; 嫁はんは毎日これをやってるんやから大変やなぁ、と感じました。子ども(壱)は学校行事の関係でゆっくり目の登校でした。

全員送り出してから洗濯物を干して、ちょっと休憩。その後、部屋を軽く掃除してから、単身赴任先への移動を開始。疲れが溜まると困るので今日はリッチに新幹線で帰りました。

新幹線に乗る前にちょっとだけ秋葉原に寄りました。(^^;;

ジャングル:
今日は平日なので値引きなし。ACアダプタ ALL 500円、とのこと。

インバース:
ジャンク棚がかなりスカスカでした。休み明けはこんなもんなのか...

U-Shop2:
モバギ売れません。3千円弱で数台。

U-Shop 2F:
Core i3 な ThinkPad E420 がメモリのみ入りで4千円で1台。

あきばお~:
プリンタ用に短いLANケーブルが欲しかったので3mを買いました。CAT6で308円税込。ACアダプタのプラグ変換10種類セットが売ってたので買いました。604円税込。前に買ったmouse computerのノート用のプラグが入ってたのでヨシとします。

今日のEMONS Cafe:定休日です。
---

単身赴任先も30度超やけど、湿度が少ないせいか東京より涼しく感じます。
--- 18:00 ---





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2018 06:01:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[古物(ノート)PC] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

通りすがりの者です@ Re:LIFEBOOK U939/B に WANカードを載せた(01/21) 私のLIFEBOOKではnanoSIMを装着後に再起動…
aki@ Re:秋葉原に寄った(01/14) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
BOOSAN@ Re:SPY x FAMILY CODE:White を観た(01/08) 私は明日、PERFECT DAYS観ます。ビム・ベ…
かいじゅう@ Re:dynabook T55 にインストールした PearOS Monterey が起動するようになった(06/15) 同じくpear osで画面が出なくて困ってまし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.