4476282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bubble, bubble, toil and cuddle !!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 23, 2022
XML
カテゴリ:古物(ノート)PC
今日は単身赴任先への移動日。

朝から子ども(参)の合格発表をチェック。無事に合格してたのでひと安心です。今どきの合格発表はWebで。(^^;
---

高速バスに乗る前に秋葉原に寄りました。今日は iPhone 11 pro 用の手帳型ケースを探しに子ども(弐)がついてきました。

神田装備:
店長がいっぱい仕入れてきた薄型 dynabook が比較的残ってました。第5世代 Core i5で6千円、第6世代 Core i3 で4.8千円。いずれも裏蓋がバキバキに割れてます。(^^;; 他にも値段が付いてない Post NG な裏蓋なしの第4世代 Core i5 の dynabook があったので、店長に価格を聞くと2千円、と言われたのですが、動作確認してみたら動いてしまったので、価格変更。(^^;; いくらにしたんだっけな、5.4千円?? 他にも Post NG と書かれながら起動した第4世代 Core i3 なdynabook があったりして、店長は値付に困ってました。(^^;;

シバかれた dynabook
シバかれた dynabook

SVP付のThinkPad X270
SVP付のThinkPad X270

Bic Camera:
iPhone 11 pro 用のケースを探したのですが、在庫なし。orz

ヨドバシカメラ:
iPhone 11 pro 用の手帳型ケースが何種類か売ってました。子ども(弐)がチョイスしたモノを確保しました。1.95千円。

UJ Macs:
iPhone 11 pro 用の手帳型ケース、子ども(弐)が現用してるとほぼ同じ型のが0.7千円。念のため確保しました。

PCショップEYES:
あまり変化はないですが、2.98千円のCeleron B???な LIFEBOOKが数台残ってます。他にはCore i5 6300Uな CF-SZ5が 12.8千円近辺で10台ほどありました。

インバース:
マウス0.1千円。Core i5 8265Uな LIFEBOOK が具入りで 35千円で2台。

PCコンフル1号店(?):
2.5'' SATA HDD の 1GB=1円 をやってました。250GB 7mm厚のモノを2つ確保。

イオシス路地表:
闇ガチャ0.2千円を回してみました。ACアダプタ引換券が出ました。ASUS 5V2Aな ACアダプタでした。子ども(弐)も回してみましたが、古い iPhone用のドックコネクタが出てきました。(^^;;

et al:
5千円福袋残り2袋。

今日はこんなもんです。
--- 20:55 ---





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2022 08:55:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[古物(ノート)PC] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

通りすがりの者です@ Re:LIFEBOOK U939/B に WANカードを載せた(01/21) 私のLIFEBOOKではnanoSIMを装着後に再起動…
aki@ Re:秋葉原に寄った(01/14) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
BOOSAN@ Re:SPY x FAMILY CODE:White を観た(01/08) 私は明日、PERFECT DAYS観ます。ビム・ベ…
かいじゅう@ Re:dynabook T55 にインストールした PearOS Monterey が起動するようになった(06/15) 同じくpear osで画面が出なくて困ってまし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.