424598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sortie

sortie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 27, 2004
XML
カテゴリ:home
やっぱり早起き出来ず、残念っ。
でもアレルギーの炎症やかゆみを和らぐ薬がなくなってしまったので慌てて病院へ電話をして用意してもらいました。
ホントは診てもらいたかったケド、病院は混んでいるのが
目に見えているから断念。
案の定、こじんまりとしたカワイイ病院なのに外で待っている人がいるぐらいの混みよう。
薬を購入して早々と病院を後にしました。

帰宅して彼とブランチ。
近所に卸売市場があって、その中に一般の人も入れる
定食屋さんがあるの。
そこへ行く機会もグッと減るだろうから、今日は食べ納めです。
彼は刺身定食、私はカキフライ定食にしました。
2人で\2,100なり。ボリュームもあってお腹も満足♪
彼には引っ越してもたまにはココに連れて行って欲しいよ。
私はここで大好きだったネギとろ丼を卒業しました(笑)
↑他のネタが新鮮で美味しいから!!!

そろそろ段ボールに詰めなければと思って、日用雑貨の備品を少し補充してやっと梱包を始めました。
今日は夕方から彼が仕事だったので、新居の掃除には
行けなかった。梱包も始まったばかりだし大丈夫かな。
明日からは、引っ越しに備えてエアコンとパソコンが事前に取り外されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 29, 2004 04:22:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[home] カテゴリの最新記事


PR

Profile

degu.sortie

degu.sortie

Favorite Blog

みらくるのぺえじ miracle30さん
海外浪漫譚 anbou_foreverさん
雑貨や『chai*』 chai*さん
香港帰り横浜暮らし ひろこ@South_Horizonさん
Reikoのおすすめ rakutenreikoさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X