424621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sortie

sortie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 3, 2004
XML
カテゴリ:home
しちゃいました。
当日の朝、いつもと変わらずの時間に起きて彼は会社へ!!!
薄情な彼は、私と義両親に引っ越しをお任せしちゃったの。
仕事が忙しいんだと→私は会社を休んだのにさ。
休前日の昨日だって帰宅時間が大幅にオーバーしちゃって
食器棚の搬出のトラックと同時にエントランスに入った始末~食器棚は譲渡する友達の元へ運ばれて行きました~

細々とした用事を済ませていたら11時半過ぎに義両親が到着。ウチは午後からの引っ越しなのでその足で昼食へ。
そこは以前にも日記に乗せた近所の定食屋、○力。
義父はウナギ丼、義母と私は天ぷらそばを食べました。
少し早めだけど~引っ越しそばです~

引っ越しやはほぼ時間通りの13時半に見えました。
いよいよ引っ越しが始まります。
なんせ私はこの方引っ越しというものを体験したことが
なかったので、手際のよい運搬とキビキビとしたした言動にかなり驚き、そして新鮮でした。
約2時間で搬出が完了して新居へ移動。

搬入と同時進行で電話・ガスの開通・ネットの接続・カーテン等のオプションの取り付け作業が入ったので
かなりテンパリ気味だったと思います。
引っ越しは実に19時半まで掛かったのですが
義両親は帰る際に何度も「大丈夫?」と私に尋ねてくれました(恥...)

最後に1人になったのは21時前でした。
その時点でかなり脱力だったケド、空腹に耐えられなかったのと半分意地にもなっていましたから、ビジネスちっくに
もくもくと段ボールを開封し始めました。
私の中でエンジンがかかってきたところで彼が帰宅。
引っ越しのことを話しながらキリがいいところで作業を
中断して寝ました。

*今日に限って彼からの電話が多かった。
→やはり後ろめたかったのかも。

*洗濯ホースが洗濯機に押しつぶされてどうしようかと
少しもめた→本体の台の高さを大きくして解決。
でもその時点で頭が回っていなかったので非常に困った。

*段ボールは50箱用意してくれていたけれど、既に15箱からにしました(∧∧)v

今日から新しい我が家です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 17, 2004 02:14:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[home] カテゴリの最新記事


PR

Profile

degu.sortie

degu.sortie

Favorite Blog

みらくるのぺえじ miracle30さん
海外浪漫譚 anbou_foreverさん
雑貨や『chai*』 chai*さん
香港帰り横浜暮らし ひろこ@South_Horizonさん
Reikoのおすすめ rakutenreikoさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X