424668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sortie

sortie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 28, 2004
XML
カテゴリ:work
ただただ脱力の1日デシタ。
気持ち早く出勤して、昨日帰りがけに届いた年賀状を手に
宛名のラベル張りを開始。
作業が終わったのは13時、軽食を持参してヨカッタ。
誰もこなかったので作業に集中!していたんだケド、こういう年の瀬に限って見当違いな電話や来客があるのはナゼなんだろう。。。
ヒマしていなかったので対応するのが正直億劫デシタ。

今日は16時から事務所の大掃除で全員集合になっていたから
それまでに経理関係をクリア~でもみんな後から畳み掛けるように清算してくるから後でもう一度しなくちゃいけないんだ(涙。。。)

今回の大掃除のメインは先日設置したウォーターサーバーの移動です。
作業のキリのいいところで私はダッシュで郵便局へ。
何とか会社の年賀状を出すことが出来ました。
私以外の人達は大晦日まで(社長は元旦まで)仕事ですが、
私は明日からお休みなので事務所の機能はクローズします。
社長は皆に労をねぎらいその足で食事へ。
今回は櫃まぶしデシタ。後輩くんは初櫃まぶしだったらしく
かなり感激していました。

食後は仕事を再開。皆は仕事場へ
私と社長と後輩くんは事務所へ戻ってキリのいいところまで
仕事。私はお金を無事合わせることが出来てホッ。
これで年が越せます。帰宅は22時でした。。。

↑休前日がいつもこんなんだと考えさせられます↑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 29, 2004 06:52:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[work] カテゴリの最新記事


PR

Profile

degu.sortie

degu.sortie

Favorite Blog

みらくるのぺえじ miracle30さん
海外浪漫譚 anbou_foreverさん
雑貨や『chai*』 chai*さん
香港帰り横浜暮らし ひろこ@South_Horizonさん
Reikoのおすすめ rakutenreikoさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X