424584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sortie

sortie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 9, 2005
XML
カテゴリ:fashion
今朝もポカポカ春の日差し♪最高予報気温が17度だったのでコートはヤメ。
ブーツもパスしたいなーーと思って靴箱の1つ1つを見ていたらトンとご無沙汰気味の靴が気になりました(笑)
その中で、今日は5センチのヒールの靴を履いてみました。
結婚するずっと前に彼と行ったセミオーダーのお店。
この靴は閉店セールで既製の靴の中から購入した靴の1つでした。
黒の革に金のラメが入っています。
彼とこれはきっとオーダーミスの靴だよって話した覚えがあります。
きっとオーダーした人は銀ラメにしたかったんじゃないかな...とも。
そこの靴はお世辞抜きで履きやすくて閉店したのが悔やまれます。
今から5年ぐらい前の話です(笑)

久々に履いてみて、近所の坂を下るのも苦にならずとても足に馴染んでいました。
最近、ヒールのない靴やスニーカーが気になっていたけれど
自分の足にあった、女性らしいヒールの靴の良さを再確認。
今シーズンなら、このラメラメの靴も映えるかもしれない(笑)

日曜日に行ったLACHICが本日OPENします。
春モノを探しに行こ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 9, 2005 10:53:45 AM
コメント(2) | コメントを書く
[fashion] カテゴリの最新記事


PR

Profile

degu.sortie

degu.sortie

Favorite Blog

みらくるのぺえじ miracle30さん
海外浪漫譚 anbou_foreverさん
雑貨や『chai*』 chai*さん
香港帰り横浜暮らし ひろこ@South_Horizonさん
Reikoのおすすめ rakutenreikoさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X