424629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sortie

sortie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 29, 2005
XML
カテゴリ:event
彼がチケットを持っていたので行ってきました。
実はこのイベント、社長が毎年仕事で参加しているところでもあります。
私は仕事の関係者に会いやしないか少しソワソワ。
↑昨日の英会話では、同業者に会いましたから(笑)何でも今、社長と月1の割合で仕事をしているとか...世間ってホントに狭いんですね。
車で行くと思ったら、駐車場代が割高らしく地下鉄で赤池まで行ってそこから
無料バスが運行していたので交通機関を利用しました。
地元で彼と電車やバスに乗る機会は余りないので、提案した彼に少し驚きました。
そして私よりも早く着替えてMy Bagにチケットや水筒を入れて万全の状態で待っているんです。うーん子供だ(笑)

中日クラウンズ
和合のゴルフ場は2日目にも関わらずスゴイ人で賑わっていました。
前回観たところよりも混んでいたと思います。
まず藍ちゃんのお兄ちゃん、宮里優作を見ました。初日は2位だったとか。
今日は調子がよくなかったみたいです。
そして一番ギャラリーが多く感じた青木功・片山晋呉・尾崎将司を見ることが出来ました。選手が打つ度に一斉にギャラリーが移動する光景はいつ見ても笑えますね。あとかとうれいこの旦那の横尾要も見ました。
スラッとしたGolf選手には珍しくイイ男でした。

私は朝から本調子ではなかったので終始、彼の後をトコトコとついてあとは木陰で涼んでいました。
3時間程過ごして彼が帰ろうと言ったので帰宅しました。
TVで中継を見ているのかと思った彼は、今ソファで昼寝しています。うーん子供だ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 12, 2008 10:14:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[event] カテゴリの最新記事


PR

Profile

degu.sortie

degu.sortie

Favorite Blog

みらくるのぺえじ miracle30さん
海外浪漫譚 anbou_foreverさん
雑貨や『chai*』 chai*さん
香港帰り横浜暮らし ひろこ@South_Horizonさん
Reikoのおすすめ rakutenreikoさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X