424650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sortie

sortie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 29, 2005
XML
カテゴリ:trip
少し前に注文したスーツケースが届きました。
実は先日、スーツケースを購入しました。現物が届いて彼に見せたら一言。
「RIMOWAの方が良くない?」と言うんです。
私は購入する前に彼に相談したんだけど...彼はうわの空の受け答えをしていたんでしょうね(笑)
正直、大きさも微妙に大きいし、彼の一言でRIMOWAを購入することにしました。
幸い、使用前でしたので返品もききましたし、割安なRIMOWAも在庫があって旅行前に間に合うと言われ手続きを済ませ...そして少し前に注文したスーツケースが届いたというワケです(そして同時に返品もお願いしたので一件落着デス)。

現物を見て...前回購入したものより発色がイイ。赤にしました。
そして、これなら機内に持ち込めるサイズなんです。
スーツケースを見て、旅行する実感がまた少し湧いてきました♪

我が家にあるサムソナイトのスーツケースは、バカでかくてロンドンの地下鉄での移動はタイヘンだなと思っていたんです。前回のときにはタクシーの運転手に冗談で「家出?それとも駆け落ち??」と言われました(笑)
かと言って彼のヴィトンの旅行バックはキャスターが付いていないので、私が持つと子供が大人のカバンを持たされている構図で滑稽なんです。
そんな背景で購入したスーツケース。旅行に行く前から散在しています(苦笑)
元は取らないとね!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 29, 2005 05:22:21 PM
コメント(2) | コメントを書く
[trip] カテゴリの最新記事


PR

Profile

degu.sortie

degu.sortie

Favorite Blog

みらくるのぺえじ miracle30さん
海外浪漫譚 anbou_foreverさん
雑貨や『chai*』 chai*さん
香港帰り横浜暮らし ひろこ@South_Horizonさん
Reikoのおすすめ rakutenreikoさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X